- 前ページ
- 次ページ
小学校最後の運動会!!
昨日の話だけど笑
アホ息子
1週間前に遊んでて右手首を骨折。。。
おかげで
組み体操できず(;_;
騎馬戦の大将もできず(;_;
そんな運動会の登校班に現れた息子、
腕を支える?吊るす?三角巾の中に入っていたのは
『右腕ではなく
お弁当が入ってたよ』
と同じ登校班のママ✡
爆笑しちゃったけど
アホすぎてすみませーん(_ _;)
小学校最後の運動会
息子の活躍は徒競走のみだったけど
騎馬戦に高学年リレーは
見てて楽しかったぁ(*´ ˘ `*)
これから
学校行事、沢山あるから
息子、ガンバレ(*゚∀゚)尸

