同じサッカーチームのパパさんがチケットくれたので

観戦してきたぁ♫ヾ(*´∀`*)ノ


vs ハイチ

ドローだったけど楽しかったぁ(*´ ˘ `*)

やっぱり現地観戦は盛り上がる♫
小学校最後の運動会!!
昨日の話だけど笑

アホ息子
1週間前に遊んでて右手首を骨折。。。

おかげで
組み体操できず(;_;
騎馬戦の大将もできず(;_;

そんな運動会の登校班に現れた息子、
腕を支える?吊るす?三角巾の中に入っていたのは
『右腕ではなく
お弁当が入ってたよ』
と同じ登校班のママ✡

爆笑しちゃったけど
アホすぎてすみませーん(_ _;)

小学校最後の運動会音譜
息子の活躍は徒競走のみだったけどしょぼん
騎馬戦に高学年リレーは
見てて楽しかったぁ(*´ ˘ `*)ドキドキ

これから
学校行事、沢山あるから
息子、ガンバレ(*゚∀゚)尸