本日もお疲れ様でしたぁ

ってコトで仕事終わりぃ


息子に作ったお弁当の牛肉のおかずがめっちゃウマかったぁ





自分で作っときながら食べてるトキ、ウマィウマィ
言ってたし

息子も美味しく食べてくれたかなぁ


今日はこのあと皮膚科デス


週1の皮膚科。。。
待ち時間も長ぃし、正直もぅ終わって欲しぃ

しかもつぃこの間この
に、息子、保育園のカバンを忘れてきて




ありえなぃょ


今となっちゃぁ笑ぃ話だけどねっ


さっ、今日の
帰りは気をつけなきゃだねっ



ってコトで仕事終わりぃ



息子に作ったお弁当の牛肉のおかずがめっちゃウマかったぁ






自分で作っときながら食べてるトキ、ウマィウマィ
言ってたし

息子も美味しく食べてくれたかなぁ



今日はこのあと皮膚科デス



週1の皮膚科。。。
待ち時間も長ぃし、正直もぅ終わって欲しぃ


しかもつぃこの間この
に、息子、保育園のカバンを忘れてきて




ありえなぃょ



今となっちゃぁ笑ぃ話だけどねっ



さっ、今日の
帰りは気をつけなきゃだねっ
