本日は遠足の日



遠足だし息子も大喜び

しかも珍しく



息子の遠足の日は
とか
が多ぃカラ


今日はよかったぁ


親の大変なコトと言えばお弁当作り&ぃつもょり少し早く登園しなきゃぃけなぃコト


今日もほんとギリギリで、クラスの子たちが園庭から出て来る途中で合流

アブナっ
なんとか遠足に行けた息子だけど、レジャーシート忘れてたぁ


息子ごめんね(。-人-。)
今朝息子に、
『ぃっぱぃ楽しんでくるから、ママもおしごと楽しんできてね
だって楽し-ほぅがぃぃでしょ??』
って言われちゃぃましたぁ


見透かされてる??
でもありがと

息子


今日のお弁当は写真
撮り忘れたケド、ぉかかにぎり
、牛肉と蒟蒻の醤油味、ブロッコリーのタラコマヨ焼き、卵焼きにプチトマト、息子の好物
茶色の甘ぃ豆(名前ど忘れ
)デザートはみかん


テンコ盛り

だけど息子食べれるかなぁ



同じお弁当持って楽しくお仕事がんばりまぁす








遠足だし息子も大喜び

しかも珍しく




息子の遠足の日は
とか
が多ぃカラ


今日はよかったぁ



親の大変なコトと言えばお弁当作り&ぃつもょり少し早く登園しなきゃぃけなぃコト



今日もほんとギリギリで、クラスの子たちが園庭から出て来る途中で合流


アブナっなんとか遠足に行けた息子だけど、レジャーシート忘れてたぁ



息子ごめんね(。-人-。)
今朝息子に、
『ぃっぱぃ楽しんでくるから、ママもおしごと楽しんできてね
だって楽し-ほぅがぃぃでしょ??』って言われちゃぃましたぁ



見透かされてる??
でもありがと


息子


今日のお弁当は写真
撮り忘れたケド、ぉかかにぎり
、牛肉と蒟蒻の醤油味、ブロッコリーのタラコマヨ焼き、卵焼きにプチトマト、息子の好物
茶色の甘ぃ豆(名前ど忘れ
)デザートはみかん


テンコ盛り


だけど息子食べれるかなぁ



同じお弁当持って楽しくお仕事がんばりまぁす




