今日クレームのFAXがきた
内容は"昨日列ができてる時に、販売をしてた人がしゃべりながら販売してた"と言ぅコト


今日居たSTAFFでも意見は分かれ、仕事に関するコトだったんじゃなぃの??しょぅがなぃでしょ
って言ぅ人が居て。。。
うちは、お客様から見たらそれが不愉快だったから指摘したってコトは、業務連絡とかじゃなく私語だったんだと思ぅ


でも意見が平行線のまま



同じ職場のSTAFFとは言ぇ、他人と他人が同じ方向向ぃて仕事するのって難しぃ。。。
クレームを貰ったり、ミーティングをすると強く思ぅ。。。
今日は精神的に疲れた

内容は"昨日列ができてる時に、販売をしてた人がしゃべりながら販売してた"と言ぅコト



今日居たSTAFFでも意見は分かれ、仕事に関するコトだったんじゃなぃの??しょぅがなぃでしょ
って言ぅ人が居て。。。うちは、お客様から見たらそれが不愉快だったから指摘したってコトは、業務連絡とかじゃなく私語だったんだと思ぅ



でも意見が平行線のまま



同じ職場のSTAFFとは言ぇ、他人と他人が同じ方向向ぃて仕事するのって難しぃ。。。
クレームを貰ったり、ミーティングをすると強く思ぅ。。。
今日は精神的に疲れた
