夕飯息子のリクエストで、の近くにあるママ友familyのお蕎麦屋さんで夕飯 息子はかけそばに、うちは煮込みうどん 寒ぃ日は温かぃ食べ物でしょっ 帰ってきてからはを食べ、息子は早くも中 寝る子は育つっってね 因みに喘息の薬は飲まなぃコトにした やっぱりいつものセンセーに相談してからねっ さぁーてうちも早く寝ますか。。。 日曜日なのに朝から行動しなきゃだからね 今からシャワー行ってきまぁす