☆お供☆寒ぃ日のお供はやっぱりあったかぁぃ飲み物っしょ今日はココア温まるぅココアと言ったらコレかバンホーテンだねメィジのココアは小さぃ頃から我が家の定番っだから好きぃでも、ホットって何であんなに高ぃんだろ。。。ヤダナ