さすがに
ヒドィね


これからもっととなると、ほんとヤダょ
今日は久々自宅
からの出勤

やっぱココだわぁ


今日はお昼過ぎまで仕事して、帰ってきたら明日やるバザーの準備


の中荷物運ぶのは大変だけど、父母会最大のイベント
やらねばねっ

まずは激ヒマと思われる仕事を頑張ってきますかっ



ヒドィね


これからもっととなると、ほんとヤダょ

今日は久々自宅
からの出勤

やっぱココだわぁ



今日はお昼過ぎまで仕事して、帰ってきたら明日やるバザーの準備



の中荷物運ぶのは大変だけど、父母会最大のイベント
やらねばねっ

まずは激ヒマと思われる仕事を頑張ってきますかっ



