さすがに雨ヒドィねダウンダウンダウン



これからもっととなると、ほんとヤダょ



今日は久々自宅家からの出勤チョキDASH!



やっぱココだわぁドキドキドキドキドキドキ



今日はお昼過ぎまで仕事して、帰ってきたら明日やるバザーの準備キラキラ音符キラキラ



雨の中荷物運ぶのは大変だけど、父母会最大のイベント!!!!やらねばねっニコニコキラキラ



まずは激ヒマと思われる仕事を頑張ってきますかっにひひにひひにひひキラキラ