オツカレっしたぁ~ωωω〃息子の熱が無事下がったので今日でじぃじんはLast次女と姪も来るってコトだったので、デザート買って行ったょん気になってたパンプキン-口しか食べれなかったケド美味しかったぁ明日は-回自宅に戻り、息子を久々の保育園にお願ぃし、出勤朝早くから行動しなぃと間に合わなぃ早起きして頑張らねばっ今日は賑やかな夜で息子も姪もそしてじぃじも楽しそ-で何よりさぁ荷物の整理に朝ご飯の準備して寝るぞぉもぅすこし体動かさなきゃ