保育園にお迎えいく頃には空も暗くを早く見つけるのが恒例となってるうちら







今日はが少なくうちが先に一番星をみつけたっ







そしたら息子も負けじと『3つみつけたょ~!!』との答えがなんにも見えず
視力が悪ぃカラかぁ??なんて思いつつ息子に聞いてみたっ







「どこにあるの??」
『くものとこだょっ』(空には沢山の雲がっっっ)
「どこの雲??」
『ほらっ!!しろいくものとこっ!!







ですょね~
そ~なりますよね~
はぃっ!!雲は全部白ぃですっ!!







息子が口で教えてくれてもわからず。。。一生懸命手伸ばして指さしてるケド短すぎてアレっ??だし






結局うちなは見えなぃで終わった。。。チーン






明日は息子の運動会今日の日中からワクワクドキドキしてる親バカですっ

息子がんばれょ~