今日は久々逢った園ママと呑みましたぁ(*^-^)b







去年までは朝の時間帯が同じだったんで毎日のよぅに逢ってたんだけど、今はうちが仕事変えたんで全く逢えず(ノ_・。)







久々だったんでしゃべりまくり~の呑みまくり~の(=^▽^=)






うちのクラス今3人目ブームらしく新情報にビックリ
ヽ(゜▽、゜)ノ







そしてそして今日逢ったママ&パパの年齢聞いて更にビックリ!!







30半ばのママと40前半のパパだと思ってたらなんとママ42位のパパは50歳!!(゜□゜)スゲー







この夫婦は結婚7年らしぃがギクシャクみたぃなんが一切なくよく一緒にいて、会話が多い!!7年目にしてこの円満さ。。。羨ましい限りデス(*^_^*)







今度お家おじゃまさせてもらぃまぁす♪







もぅ瞼が開かないぞ。。。おやすみなさぁぃ(*v_v*)zzZ