おはようございますニヤニヤむらさき音符
富山県在住~
アラフィフ美海です


今日はむらさき音符普通のブログですむらさき音符
「強運はんこ」の普通の話ですwww


世の中、強運はんこは…
あの、呼ばれないと行けない
ん百万のあこのはんこびっくりマークと、思う方も多いですが


商売やっている方は、あの「印鑑」は、
最強ですし
一旗揚げたい方も~「後押し」になると思います
我が家もあの印鑑を会社の実印にしてから…
驚く出来事が続いておりますが…


私が、紹介するはんこ( *´艸`)は、
そのはんこより凄いピンクハート
現実的に幸せを実感できるレベルが上がる
お守りはんこの~
寒川さんの幸せ印の事なのです。



教えてくださったのは、
私の代わりに~おみくじまで引いてくださる
ニヤニヤ心の師匠ですびっくりマーク


ええ…X-MENさんと寒川の大神様のせいで
(せいって…)
今年も突っ走って
ヘロヘロになるまで働いておりますよー笑い泣きあせる
ありがたやー



神様に…「死ぬで働け❗」と
言われてしまいましたので滝汗動くしかない人生です


!?
そうです、
一生好きなことしてお金に困らないことだけは
確定です( *´艸`)良い風に考えておこう~




美海の寒川さんのはんこむらさき音符



X-MENさんに聞いて、私のもとへやって来たはんこは…
色々な方の手を借りて届きました。
その全員が…望む未来を手に入れています。

そのはんこは、認め印です。
1000円ほどだったかと思いますニヤニヤ
寒川さんの社務所の売店に売っていますラブラブ



寒川さんへ行かれた方は
その圧倒的な結界パワーに引かれて行かれたのかな?


日本一の✨いや…世界一の
八方除のありとあらゆる悪いことから
(生まれる前に自分が決めたこと以外、運命以外)
ようは、「魔」の関係から守ってくださる


何故に平地にいらっしゃるのか謎なくらい
・・・(;´Д`)はてなマーク
山岳系神様に近い、スッゴい波動の大神様です


平地ですが…もっのすごくたくさんの龍の姿をした
龍ではない存在もいらっしゃいます。
何故に龍のふりをするのか?
宇宙人だから?

笑い泣き
とにかく、はじめていくと疲れたり眠くなったり
する方も多いかもしれません


波動が高すぎて
普通だと近づくだけでぶっ倒れるくらい…
(あっ、神様が調節くださるので、倒れませんよー安心してね)
スッゴい神社なのですよー
( *´艸`)しかも、その場に行かなくても
波動をいただけたりする~ピンクハート
サービスもあったり~いたれりつくせり
ありがたいな~飛び出すハート



あっ、、、
話は判子ですね💦

そのスッゴい神様の波動をまとった
「認め印」なのですよー



それだけでも滝汗
なんだかよさげでしょ?



LUCKYアイテムにするには、
コツがあります🎵



◆神様を信じ抜くことびっくりマーク
◆行動すること❗動かなければ神様は手を貸せません
◆大切に扱うこと
◆やるだけやったなんとかなるさ✨と、
重く考えないこと❗
何にもしていないと叶うわけない🤣www


そんな感じかしらねー

判子のお部屋



私のはんこさん…
我が家に来たとき、大事なもの入れに入れたのですが
「ここは嫌ーーーピリピリ
と、暴れたの


よかれと思って、用意した場所をことごとく
嫌がったの💦


結局…どこにしまって良いかわからず…
寒川さんのお札の前に横に倒して
置いたのですあせるあせるあせる


すると…もうちょい右、立たせてから右…
と、伝わってきまして滝汗!?


えっ…でも…落ちそうだけど?
大丈夫?

と、私は聞くのですが…
そこで良いと伝わってくるので…


お札の棚の一番端っこに💦
判子を立てて置いたのです滝汗
見ます?




……。




……。






こんなところに判子…。



落ちるやんねはてなマーク







高い棚よ?
隅っこに立ってるのよ…判子。




そして美海さん
忘れてたのよ、そこに判子がいることを。

だいじにしてないやん滝汗あせるアハハハハ

 能登大地震びっくりマーク



2024/ 1 / 1
今年の一月元旦🎍


あの大地震です滝汗
私の勤め先のダンジョンでは、
崩落事故や火事なんかもあり
我が家に帰ってきても…


そりゃまー大変滝汗食器やガラスが散乱

花瓶は落ちて粉々ですし
デカンタやお酒のビンも大変なことにピリピリ



ですが…神様のお札と滝汗判子が落ちていないのです


びくともしてないのピリピリ
どう言うこと?
判子に聞いてみましたが…
誇らしげなだけでした💦



 落ちない判子、墜ちない判子、




試験の時デレデレ気づき
握りしめていたのはここだけの話
不思議と落ち着くのよーwww



って本来はそんな使い方ではないのですが
宿るんです💦
あちらのあの方が💦



まあ、それは置いといて滝汗




悪い出来事、命に関わること
「魔」による障り
◆お金
◆詐欺
◆事故
◆病気(主に精神)
にすごくいいんだろうな~



判をつくだけで守っていただけて幸せですデレデレ気づき
ですが…それを信じない美海さんでしたから💦
落ちない判子で、お知らせくださったんだろうな~
寒川さんも手を焼く…美海の頑固💦


寒川さんの判子むらさき音符
X-MENさんのお知り合いは
お金で苦労されていましたが…
奇跡的になんとかなったとか



私の友達は、息子さんが悪い女に捕まり?
借金まみれになっていたところ
通帳の判子をこちらの判子に変えてから
驚く早さで…
別れることができ借金が消え逆に
お金が戻ったとか…
(ほんまかいな?ちょいうたぐり💦)


私は個人的にデレデレ気づき
出会いや結婚運も上がりそうだな~
なんて思っておりますよ✨


根拠はないですがwww
アハハハハ


さあ~みなさまも興味があれば
大祓いももうすぐですし
神奈川県の寒川神社へお出かけくださいませデレデレ気づき



そこでクイズです
寒川さまの大好物と美海の大好物は
なななーんとチューハート
同じなのですよー


それはいったい何でしょうか?


ヒント海の生き物、ゆでると赤い、縁起物です