おとうさんといっしょ 2014年9月7日放送分・雑記 | 日曜の朝は…おとうさんといっしょ

日曜の朝は…おとうさんといっしょ

BSプレミアムにて放送中の『おとうさんといっしょ』応援ブログです。2016年4月5日をもちまして更新は終了となりました。

image0001_ed.jpg
おはにゃちはー!!
ご機嫌いかがですか?
サミーです。
先日コンビニでお昼を買ったんですが最近のコンビニってホットスナック…要は揚げ物ですけど充実してますよねぇ。おいしそうなんで思わず買いたくなってしまったんですが揚げ物は太るなぁと考え我慢する事にしましたショック!そうしてサラダとパンを選んでレジに出してから気付いたんですが……いや~無意識にカレーパンがあったんですねぇ(^_^;)これって揚げてありますよね?我ながらマヌケな話だなぁと呆れてしまいましたよ(-.-)

_.jpg
今回は歌がいっぱいでしたねメモ

PCSP_01669_itunes.170x170-75_ed_ed.jpg
〈オープニング〉
歌【いっしょパワーゼンカイ!】

561153_c450_ed_ed_ed.jpg
〈レオレオれーるうえい〉
夏休みの思い出をみんなで語る総集編的内容でしたせいや君となおちゃんの浴衣姿、相変わらず素敵ですね音符

せいや君のラップ…ミニ用新作の〈シュッシュの切符を拝見〉以来二度目の登場ですチョキ恒例化するのでしょうかね?

%C2%BF%B9%AC%B0%EC%C5%B4%C8%C4%BE_ed.jpg
〈てっぱんパパ〉
キャンピングパパ…ベランダにビーチを作りキャンプします。

イマドキの感じのイケてるお父さんですねぇ温泉女の子の名前が「あられ」ちゃんで驚きましたw(゚o゚)w

i_ed.jpg
歌【D103のうた】

鉄道博物館のジオラマをD103のミニチュアが走るバージョンの映像でしたね
25894734_ed_ed_ed.jpg
〈イチジョウマン7〉
ピタッとスリッパ…履いているスリッパを飛ばしてゴールラインに近い人が勝ちですあしシンプル・イズ・ベストですね
室内での収録でしたが外が猛暑だったからでしょうか(;´д`)電車電車ごっこみたいなサイバートレインで帰る7が可愛かったです(^_^;)

20131211-4_ed_ed_ed_ed.jpg
〈レオてつコンサート〉
歌【E7系っていいな】

せいや君、凄い跳ねてましたねさすがに若いなおちゃんの夏服は前回のみでしたねぇ(゚.゚)

003_ed_ed.jpg
〈父山のぼり〉
双子のお子さんのパパさんでしたひらめき電球

20140328143029825_ed_ed_ed.jpg
歌【あいうえおじさん】

今回の放送の最大のトピックスはやっぱりコレですね!まさかの新作PVですニコニコ前のアニメーションのも良かったですけど…今回のは更に良い仕上がりですネレギュラー陣の雰囲気の良さが出ているクリップでしたグッド!意外にもパンタンさんも含めたレギュラー5人揃ってのPVは初めてですよねニコニコ(ボサボサ ボッサはパンタンさんがいなかったはず。)たぶんエンディングと同時撮影でしょうね

STIL0212_ed_ed.jpg
〈銀河特急イチジョウマン7〉
おばけの星…やって来たのは何かが「出そう」な星でしたドンッ
せいや君アイドルなのになぁこのオチには爆笑してしまいましたガーンアフレコが上手くなりましたよね。

21787945_ed.jpg
〈あそびたいそう(だい2)〉~〈エンディング〉
歌【青空のゴーサイン】


久々の通常放送ながら今回も見応えのある内容でしたねニコニコ特に【あいうえおじさん】の新撮PVには驚きましたDVDにはアニメ版と両方入れて欲しいですね(^^)

dsc01588_1_ed_ed_ed.jpg
それではまた次回までにゃーパーごきげんよう~