たのしぃ~、でしゅ! | 片パンチ・グリコと気ままLIFE

片パンチ・グリコと気ままLIFE

東京生まれで、いまは「晴れの国」へ。片パンチのため「フレンチ?」とほぼ90%近くの人に聞かれる。毎日、じじと一緒の朝夕散歩が大好きです。

きのう、ひさしぶりにmi5toと「よるんぽ」にいってきました。



ぐ「いきましゅよーーー」
m「どうぞー」


片パンチ・グリコと気ままLIFE-201104281655000.jpg


ということで、いつものこうえんで、ぼーるなげをしたんですが、
うしろすがただけ!

片パンチ・グリコと気ままLIFE-201104281720000.jpg

わずかにくちもとにぼーるがみえてましゅよ。


片パンチ・グリコと気ままLIFE-201104281721000.jpg

きらきらえがおでしゅけど、合格
おくちにおすながいっぱいでしゅガーン



おうちにかえって、もうひとあそび~
片パンチ・グリコと気ままLIFE-201104281739000.jpg


はなしませんよ音譜
片パンチ・グリコと気ままLIFE-201104281738000.jpg



たのし~よるんぽでしたよ。まだまだ、おやすみがつづきます。
たのしみ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ