ひさしぶりのランラン、でも事件でしゅ! | 片パンチ・グリコと気ままLIFE

片パンチ・グリコと気ままLIFE

東京生まれで、いまは「晴れの国」へ。片パンチのため「フレンチ?」とほぼ90%近くの人に聞かれる。毎日、じじと一緒の朝夕散歩が大好きです。

さくらのじきも、ちょっとすぎたでしゅね。

このあいだ、じじが
くるまのめんきょをこうしんするためのこうしゅうをうけるために
ちょっととおくにおでかけしました。

こうしゅうのあいだに
じかんがあるので、mi5toとばばといっしょに
「みやまこうえん」のどっくらんにいってきました。


さくらまんかい!
$片パンチ・グリコと気ままLIFE


どっくらんは、ちいさいいぬが4ひきいたので、
mi5toが
「あぶないから、おおがたけんのほうで、ぼーるしようね」
というので、
だれもいないおおがたいぬのほうで、RUNRUNしました。

$片パンチ・グリコと気ままLIFE



ちょっとたってから
ちいさいいぬのほうにもいってみたら、

みにちゅあぴんしゃーのるーくくん(9かげつ)と
なかよしに。
さいしょは、おっかけっこしてたんだけど、
つかれていたら・・・


$片パンチ・グリコと気ままLIFE

る「ねえねえ・・・・」
ぐ「・・・・・・」

いきなり、うしろから??????

あわてて、mi5toがたすけてくれたでしゅが
まだまだつづくるーくくん。


$片パンチ・グリコと気ままLIFE
$片パンチ・グリコと気ままLIFE

ぐ「えっーーーーーーーー!」

ぐ「やめてーーーーーー」

$片パンチ・グリコと気ままLIFE

ちょっと
こわかったでしゅが、
RUNRUNは、たのしいかったでしゅよ。


$片パンチ・グリコと気ままLIFE

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ