まだまだ、でしゅ! | 片パンチ・グリコと気ままLIFE

片パンチ・グリコと気ままLIFE

東京生まれで、いまは「晴れの国」へ。片パンチのため「フレンチ?」とほぼ90%近くの人に聞かれる。毎日、じじと一緒の朝夕散歩が大好きです。

グリコです。

げんきではありません。

$片パンチ・グリコと気ままLIFE-201102111419000.jpg


まだまだ

ぽんぽ

いたい、いたいです。

げんきはあるので
おさんぽいったときも
ぼーるであそびたいっていってるんですが、

じじは、「だめー!」
といって
ぼーるもだしてくれません。


$片パンチ・グリコと気ままLIFE-201102111418001.jpg

ごはんは
たくさんたべられるようになりましたよ。

mi5toは、「あとちょっとだから、がまんしてね」
っていっていますけど、
いつまで
がまんしているのかなーとおもってます。

はるのいいいてんきなので
ドックランにいきたいでしゅ!




mi5toが
すかーとのついたおようふくをかってくれました。
ねてますけど。。。
どう?

$片パンチ・グリコと気ままLIFE-201102111418000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ