【飼い主のひとりごと】鮮血<速報あり> | 片パンチ・グリコと気ままLIFE

片パンチ・グリコと気ままLIFE

東京生まれで、いまは「晴れの国」へ。片パンチのため「フレンチ?」とほぼ90%近くの人に聞かれる。毎日、じじと一緒の朝夕散歩が大好きです。

気がつけば、2月に一度も更新していなかった
飼い主です。

何事もなく、日々すごしていたのですが、
先ほど
事件が・・・・

父とグリコとわたし、
2人と1匹で、夕飯中。

グリコが、えさの半分を残した!!

ん????
なんか、変?

と思っていたら、
突然、震えが・・・・

おかしい!!と思って、
ひとまず
リードをつけて、外につれていくと、
ダッシュ!!!!!

すると、
下痢!!! 「あーお腹いたかったのかな??」

と、ほっとして、おうちに帰って
お尻を拭いたら


ぎゃー!!!
鮮血!!!!!がべったり!!!

なに!!!!!

驚きましたが、ひとまず本犬は、元気なので
様子を見ることに。

毎晩9:30に最後の散歩に出かけるのですが
今晩も
お決まりの散歩へ!

つれて帰った父が、
驚いた様子で、
「また血がでている!!」と。

よくよく聞くと、やはり下痢をしたらしいです。

ひとまず
ビオフェルミンを飲ませて
いま寝ています。

明日は、おかゆまたは絶食!
それでも
鮮血が出るようなら、
病院に連れて行こうと思います。

ほんとなら、
すぐに病院にというところですが、
実は、
ここのところ、
グリコが少し食べすぎのようだったので・・・
プラス、
健康診断が、大変よかったこともあり、

様子を見ることにしてみました


また明日、様子を書きたいと思っています。

今日は、お写真ありません。ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



<速報>
さきほど、起きて
おかゆ+牛肉の細かくきったもの

食べたようです。(いま外出中)
その後、父と散歩に。

ひとまず
鮮血は止まっているようで
ビオフェルミンが効いた???
のかなー。

少し安心しています。

しかーし、原因は食べ過ぎかな?