クチサケ犬!?現る | 片パンチ・グリコと気ままLIFE

片パンチ・グリコと気ままLIFE

東京生まれで、いまは「晴れの国」へ。片パンチのため「フレンチ?」とほぼ90%近くの人に聞かれる。毎日、じじと一緒の朝夕散歩が大好きです。


主の会社で仕事していると・・・

足元で爆睡しているグリコのいびきが・・・・



うるさいなーーーと思いながら

ふと見ると・・・



むじゃきな寝顔ですね・・・。


にしても・・・うるさいいびきです。


白ほうが上にでていることも珍しいので・・・




ん????何か口元が赤い!?


クチサケ犬????


ん?????




よくよく見ると・・・

赤く腫れているようです。


アレルギーかな?と思いましたけど・・・

よくよく見たら

片側だけ・・・


そうです。


チェリコと何かをひっぱりっこして・・・荒れているんだと思います。


にしても・・・


ここまで赤くなるって・・・どれだけ本気でシェパードと引っ張りっこしているのか??


あきれてしまう・・。金曜日の午後でした。



こんな強気なグリコに よかったらポチ・ポチと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ