嬉しい支援の輪 | 神経芽腫の娘のこと

神経芽腫の娘のこと

2017年12月3歳9ヶ月、小児がん神経芽腫と診断され、再発を繰り返しながらも懸命に生きた証、治療や娘との大切な時間をどう過ごしたか、それからの事、子どもを亡くした母親の気持ちを綴っています。2023年2月14日永眠。アメンバー申請の際は自己紹介メッセージをお願いします


ブログをずっとご覧いただいてる方でしたらご存知の方もおられると思いますが、


娘が生前、推していたYouTuberアーティストのフォーエイト48さん。

チーム結成から5周年という事で明日6月23日にファン感謝祭のライブが開催されます。


驚いたのが、


〜小児がん支援の輪を〜


と、告知されていました。。





イベントの目的は小児がん支援。



フォーエイトのファンだった子どもが史織以外にも小児がんで亡くなっています。



恐らく、、そんな現実を知ったフォーエイトさんだからこそ、このようなイベントを開催されるのかなと思っています。



素敵な取り組みですし、有難いですね。



会場には募金箱も設置されるという事で、このような取り組みを発信力あるアーティストの方々に声をあげてもらえると、私たちも心強いし、



沢山の人に小児がんの事を知ってもらえる機会になりますし、本当に嬉しいです。



素敵な方たちです。ますます大好きになりました。



史織も喜んでますね。



明日は生憎の雨予報ですが、感謝祭、成功するといいです。



フォーエイト48さん、いつもありがとうございます。