きょうだいの日 | 神経芽腫の娘のこと

神経芽腫の娘のこと

2017年12月3歳9ヶ月、小児がん神経芽腫と診断され、再発を繰り返しながらも懸命に生きた証、治療や娘との大切な時間をどう過ごしたか、それからの事、子どもを亡くした母親の気持ちを綴っています。2023年2月14日永眠。アメンバー申請の際は自己紹介メッセージをお願いします


4月10日は、きょうだいの日


しぶたねさんから、贈り物が届きました。


きょうだいも頑張ってますよね。


忘れられがちな存在。


こうして、気に掛けて下さる取り組みがありがたいです。





新年度が始まりましたね。



息子は中学1年生、史織は小学5年生になりました。