こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで富と才能を引き出す

ビジネスマインドコーチのMIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

【ビジネスでの成果】

宝石赤ビジネス月商0円→30万円

宝石赤ビジネス始めて5ヶ月で継続商品2件契約

宝石赤ビジネス始めて3ヶ月で講座の依頼がくる

宝石赤ビジネス月商0円→翌月65,000円

 

【四柱推命鑑定後の変化】

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

 

【ヒーリング・エネルギーワーク変化】

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤3億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が400万円・140万円・60万円・8万円等

宝石赤不思議と願いが簡単に叶うようになった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

 

 

 
 

一年前のめーろみセミナーから

 

 

 

 

 

仲良くさせてもらっている

みつえさんニコニコ

 

 

ブログはこちら↓

 

 

 

ヨウコちゃんの受けに大阪行ったり、

 

 

 

京都、高千穂なんかを

一緒に行きましたけど

 

 

 

image

 

本当に歩くパワースポット!!

神様から大歓迎されてる感半端ない爆  笑

 

 

 

 

 

 

そのくらい一緒にいると

ミラクルのようなことが

起こって
 

 

 

本人これが普通だから

たいしてわかっていないという爆  笑

 

 

 

 

そんなみつえさんの

メルマガをわたしは購読しております

 

 

今回のメルマガはぜひシェアしたいと思ったので

抜粋してシェアします

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

6月といえば梅雨。
ジメジメの最中に、夏越の大祓があります。

で、この時期の雨は非常に大切な雨なのです。

 


この時期の雨は、非常に大切で
「禊(みそぎ)の雨」なのです。

ありがたい雨なのですよ。

今年半分過ぎて、
あなたの心の中にたまっている、
ツミケガレはありますか?
やり残していることはありますか?

そのまんま、放置していると
自分が自分を苦しめることになる。

放置せず、たまったものを、
大祓しましょう。

日本人は、無意識に、
ツミケガレが不幸の元になると知っています。

だからこそ、お風呂、神社参拝、祈りの
習慣を大切にしてきたんですよね。

で、神社参拝してればいいわけではなくて、
こういった大祓をしていればいいわけではないのですが。
(ここ超絶大事)

この夏越の時期は、過去(家系的)のツミケガレを、
帳消しにしてくれる大祓の神様が動きます!

なので、ぜひ、夏越の大祓、されてみてくださいね。

で、神社参拝だけ、お祈りだけしてても、
人生がうまくいかない、望みが叶わないという人多いですよね。

それは、自分と向き合ってないから。
神様にお願いする前に、自分の声を聞いてあげてくださいまし。

そして、自分と向き合った人、向き合ってる人は、
見えない力をかりることで、人生が加速してまいります。
 

 

〜〜〜

 

 

ここまで

 

 

 

 

 

夏越の大祓

 

大事ですねー!!

 

 

でもただ輪をくぐれば

いいってもんじゃない!

 

神社参拝もねニコニコ

 

 

自分と向き合うことなんですよね

ほんとーーーにそう。

 

 

 

今年後半戦

人生を加速させるためにも

 

 

夏越の大祓をして

自分と向き合っていきましょ!!

 

 

 

 

みつえさんのメルマガは

こちらから登録できます

 

 

 

 


 

 

 

 

 

宝石紫 宝石紫  ご提供中のサービス 宝石紫 宝石紫 

 

 

あなたの強みや才能を活かして

稼げるようになるセッション

 

 

〈こんな方にオススメ〉

⭐️自分の強みや才能を活かして稼いでみたいかた

⭐️自分ビジネスで稼いでみたいかた

⭐️まずは5万円〜30万円稼げるようになりたいかた

などなど

 

 

〈こんな方は向いてません〉

・自分でやろうとしないかた

・ビジネスの勉強にお金をかけたくないかた

・行動しないかた

 

 

 

『強みや才能を活かして稼げるようになる』セッション

 

6月満員御礼満 7月5名様枠→残4名様

 

《初回のみ》40分8,000円

お申込はこちら

*2回目以降は90分20,000円となります

 

注)こちらのセッションは「四柱推命鑑定」ではありません。

 

 

 

自分の取説、相性や運気、

恋愛・人間関係のお悩み等々は

四柱推命鑑定セッションへどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!

 

【只今無料鑑定中】

・四柱推命的に見るあなただけのキャッシュポイントを

一言プレゼントしてます

 

 

 

 

★他のメニューはこちら★