こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで富と才能を引き出す

ビジネスマインドコーチのMIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

【ビジネスでの成果】

宝石赤ビジネス月商0円→30万円

宝石赤ビジネス始めて5ヶ月で継続商品2件契約

宝石赤ビジネス始めて3ヶ月で講座の依頼がくる

宝石赤ビジネス月商0円→翌月65,000円

 

【四柱推命鑑定後の変化】

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤望むことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

 

【ヒーリング・エネルギーワーク変化】

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤不思議と願いが簡単に叶うようになった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

 

 

 

 

 

熊本・高千穂の旅③です

新潟にお住まいのみつえさんと♪

 

 


熊本・高千穂の旅①はこちら

 

 

 

熊本・高千穂の旅②はこちら

 

 

 

 

 

 

宮崎県の日向市から

また高千穂に戻ってきました

 

 

 

 

そこでまず向かった先は

【高千穂神社】



 

わりと急勾配の階段をのぼり

*急勾配なら東京の愛宕神社に勝るものはないけどw


 

 

ご挨拶



隣には「夫婦杉」がそびえ立っておりました


 

この夫婦杉の周りを

大好きな人と手を繋いで3回廻ると

幸せになると言われてるそうですニコニコ

 




新郎新婦の写真撮影も行っていらしゃいました




 

夜はこちらで夜神楽があるので

それも楽しみのひとつハート

 

 

 
次、訪れたのが

【荒立神社】



 

こちらの神社
猿田彦大神と天鈿女命が
結婚して住まわれた地として
 
 

道開きの神芸能を司る神として
そのご利益もあると言われてますが

プラス

夫婦円満、縁結び、所願成就
ご利益もあると言われてます!!
 




そんな大きな神社じゃなく
こじんまりとしてますが


ホント、沢山の芸能の方々が
訪れていたみたいです口笛


そして、こちらの宮司さんは
スピリチュアル能力あるかたみたいでした!
*あとから知りました笑
 


七福徳寿板木



この板木を心を込めて
力強く7回打つと
「願いが叶う」と
いわれてるそう!!



もちろん打ちました
他にもあったので全部心をこめて打ちました笑

 






【高千穂峡・真名井の滝】

翌日、我々もボートに乗りました爆笑



高千穂峡名物の渓谷だんごもニコニコ





そして次は


【天岩戸神社】

天照大御神が隠れたと天岩戸を祀られた神社です









こちらの銅像が天照大御神ハート


 

 

 

色々巡って

ホテルへチェックイン。



ゴハン食べて

夜神楽へ…




 

 ④へ続きます

 

 

 

 

 

 

〈四柱推命で見る〉

あなたの強みや才能を活かして

稼げるようになるセッション

 

 

〈こんな方にオススメ〉

⭐️自分の強みや才能を活かして稼いでみたいかた

⭐️自分ビジネスで稼いでみたいかた

⭐️まずは5万円〜30万円稼げるようになりたいかた

などなど

 

 

〈こんな方は向いてません〉

・自分でやろうとしないかた

・ビジネスの勉強にお金をかけたくないかた

・行動しないかた

 

 

『強みや才能を活かして稼げるようになる』セッション

 

5月満席御礼満

6月枠募集!

 

お申込はこちら

 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!


【只今無料鑑定中】

・四柱推命的に見るあなただけのキャッシュポイントを

一言プレゼントしてます

 

 

 

 

★他のメニューはこちら★