こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

マインドコーチ・ビジネスコンサルの

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

 行ってきました

 

 

ヨウコちゃん

の、セレブな美女へ覚醒!ビジュアルコンサル


 

 

今回で“3回目”の

「ファッション編」

 

*向かって左側がヨウコちゃん

 

 
 
 
★2回目★
 
 
「稼いでいる自分」
この潜在意識への書き換えのためにも
 
 
 
“ハイブランドを見よう!”
となり大阪へ出向き
巡ってまいりましたー。
 
 
 
一体どんな服装が似合っているのか。
 
 
自分では正直よく分かってなくてw
“こんな感じかなー”って程度
 
 
 
しかも
 
 
“学び”とか“目に見えないもの”には
結構お金出せるけど
 
 
有形のもの
特にお洋服等には
中々お金出せないという
ブロックも持ち合わせておりますww
 
 
 
でもね
だからこそこういう部分にも
お金は使った方が
いいことも知っていてw
 
 
 
今ここに至っているわけです。
 
 
わたしもガクブルでがんばってますww
 

 

 

で、


大阪でヨウコちゃんと待ち合わせして


“可愛いの見つけたよー”と

早速ヴィトンへ

 

着てみないと分からないー

 

〈ヴィトン〉

こういう甘い感じのは着ていなかったw

見えないけどサンダルもめっちゃ可愛かったし

バッグも可愛かった

 


 

〈AKRIS〉

こういう赤も似合うと前々から言われてたけど

なんとなく目立つ感じで避けてたのよねーw

 

 

 

ピアスも実は自分は何がいいか分からず

適当につけていたw

 

 

〈カルティエ〉

ピンクゴールドでシンプルだけどダイヤが入って

上品で存在感もあるのが素敵。

 

 

 

〈スワロフスキー〉

大きめだけど軽くてピンクのスクエアが可愛い

 

 

 

 

ハイブランドのお店は

中々敷居が高くて入りづらいけど

 

 

 

接客も素晴らしいし

流れている空気感も違う

 

 

 

商品は

素材にこだわっていて

クォリティも高い

 

 

 

「自分」を大切に扱っている

 

 

そんな感覚を

感じ取ることが出来ました

 

 

ヨウコちゃんにも

“みゆきちゃんは無難にまとめようとしている”と



無意識だから

気づかなかったけど



なるほど、そーかもーニヤニヤ

 




こう考えると今まで

本当に自分を雑に扱っていたなーと

自覚してしまう訳ですww

 


 

“豊かな自分”

 

 

そんな自分から出た

その欲を

わたしは素直に叶えてあげようと

改めて思った時間でした♪

 

 

 

 

書き換えの旅その2へ続く…

 

 

 

 

 

 

1月・2月満員御礼ハートありがとうございます!
3月分満員御礼→増席満席→更に増席1名様

下矢印 

四柱推命とエネルギーで

あなただけの富と才能を引き出す覚醒セッション

 

 
 
 

LINE公式やってます!!

 

色々発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

 

 

★今ご案内中のメニュー★