こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

Webサイトハート

 

 

今ご案内中のメニューキラキラ

****************

 

 

 

 

先日、大阪まで行ってきました

 

 

それは、ヨウコちゃんの

ヘアメイクファッションコンサル受けるため

 

 

 

 

 

なぜ「ヘアメイクファッションコンサル」を

受けようと思ったかについては

また別記事でニコニコ

 

 

 

 

ヨウコちゃんは

美しく自由に7桁稼ぎ続けている

とっても素敵な女性ですハート




 

 

 

 

ただ単に

その人の美しさを引き出してくれる

ヘアメイク、ファッションを

コンサルしてくれるんじゃない

 

 

 

 

稼いでいる、なりたい”未来”を纏う

ヘアメイクファッション

 

をコンサルしてくれます。


 


ヘアメイクファッションコンサル

受けてるんだけど

ビジネスコンサルももれなく受けてる感覚ですキラキラ

 

 


しかも

 

ビジネスをがんばるんじゃなくて

〈自分のままで〉ってとこがミソです上差し

 

 

 

 

 

 

わたしは理路整然と話しするのが苦手ww

 

 

どちらかと言うと

 

 

「〇〇な感じ」

「わーって感じ」

 

という、言葉というか

擬音語満載なのでww

 

 

それってどうなの?

直したほうが良くない?

って思っていたんだけど

 

 

 

 

そのことについても

 

「この前、岡本太郎のインタビュー見たんだけど

あの人も”わーって感じで、うぉーってなって”

見たいな感じで話してたけど、すごく心打たれたよー。

多分言葉じゃなくてエネルギーなんだと思う」

 

確かこんな感じのことを言ってもらい

 

 

そっか。それでいいのか。と納得

それに岡本太郎と一緒なんて

なんか嬉しい爆  笑←そこ!?笑

 

 

 

 

そんなことを

お友達、何人かに話したら

 

「え!!?それ、前から言ってるけどー」

って言われたよね爆  笑

 

全く受け取っておりませんでしたww

 

 


 

そういう訳で

大阪に行ったのですが

 

これは一度完結のものではないので

あと2回、大阪まで行ってきます♪

楽しみー!!!!

 

 

 

 

今回は髪を主に

 

 

 

 

 

 

 

 

 






わざわざ大阪まで?

(わたしは道産子です)

って思うかも知れませんが

 

 

やっぱりヨウコちゃんにお願いしたかったし

なんといっても

ヨウコちゃんの〈意識〉を持って帰りたい!

っていうのもありますハート

 

 

 

先日の”めーろみセミナー”で強く感じたことの1つに

〈リアルで会うのが一番いい〉

わたしの場合はそうでした。

 

 

 

なので

会いたい人にはどんどん会いにいこうと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定ベースに

降りてきた感覚を

遠慮なくお伝えする

わたしオリジナルのセッションやってますニコニコ

 

 

 


 

 

受けると自然に「自分」を生きていくための

足枷を外してくれる〈アクセスバーズ〉

 

 

 

 

 

他にもメニューあります。