こんばんは

身支度する時にヘアバンドつけて

顔洗ったり化粧したりしてるんですが

娘が欲しがって

最終的に取られるですよね真顔


なのでお揃いで新しいものを購入


おめめが何とも可愛い。

めちゃ見てくるやん。


娘につけようとしたらなんと

嫌がる。

せっかく買ったのに驚き

きっと怖いんだよね


わたしの予備用にします(笑)




前回記事




 

ZARAで一目惚れしたキャミ

この形みて?

可愛いでしかないよね



形がタイプ過ぎて即レジ行った昇天

これだよー!!



ホルターネックトップス
¥ 2,190
ブラック|2335/009



華奢な短めの肩紐に

詰まり気味のフロント部分、

これだけでもオシャレ



更に、

広めにカットされた脇まわり

これがいちばんの推しポイント!!!



バックスタイルも好きよだれ



可愛いんだけど

インナー何着る?ってなるよね

わたしはこれ着てます

下矢印

mic【まるでエアブラ】




PRでお試しさせていただいたのですが

めちゃくちゃいいです!!!


後ろがこんな感じのストラップのみ


なのでピタッとひたトップスでも

綺麗に着こなせるの!!!


脇まわりも広めだから

大胆にカッティングされた

ZARAのこのトップスでも

チラ見えしませんでした!

お洋服が綺麗に着れるブラって最高♡





他にも愛用してる、

お洋服が綺麗に見えるブラたちはこれ


どれも共通してるのが

 ✔︎ シームレス

 ✔︎ ノンワイヤー

 ✔︎ ストラップレス



 盛りたいならコレ /

盛れる!綺麗にTシャツが着れる!

【セール 特別価格】ブラジャー 肩紐なし ストラップレス ハーフカップ 超盛ブラ(R) 単品ブラジャー(下着 女性 ブラ 紐なし シームレス 盛れる 脇肉 1/2カップ ハーフカップブラ tシャツブラ 無地 小胸 盛りブラ 盛れるブラ シームレスブラ 単品 産後 紐なしブラ 紐な

✔︎ 補助ベルト付きでズレない

✔︎ 盛れる



\ 沢山動く日はコレ /

ほんとにズレない!しかもメッシュ!

【選べる3点購入で半額1,790円】【到着後レビューを書いて半額クーポン】ストラップレスブラ 落ちない ずれない 紐なしブラ ノンワイヤーブラ チューブトップ ブラ ストラップレス ブラジャー 肩紐なし ズレない ブラトップ ベアトップ 小胸 脇高 ドレスインナー

✔︎ 内側がラバー素材でズレない

✔︎ サイドがメッシュで蒸れにくい



\デザイン性があるお洋服ならコレ/

圧迫感がほんとにない!着けてる?ってなる

下矢印

mic【まるでエアブラ】

✔︎ V字テープでズレない
✔︎ アメスリやホルターネックにピッタリ



全身はこんな感じ

【front】


【back】


pants / UNIQLO

リネンブレンドイージーパンツ

パジャマっぽくて一目惚れした←

予想通り抜け感出まくる♡


bag / so4store

shoes / ZARA






最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5








\ 楽天ROOMも日々更新中 /