こんばんは

今日は家族でモールにお買い物に

もう、人、人、人!!!

って感じの混み具合で

用事を済ませすぐに退散してきました凝視


更に、

は眠くて最強に機嫌が悪かったんです

過去一レベルでイヤイヤしてました魂が抜ける魂が抜ける



いちばん可愛い時なんだけど

いちばん大変なような。

(来年も再来年も5年後も同じこと言ってそう←)


すっごいイライラもするし大変だけど

今も隣で寝てる娘の寝顔見て癒されてます♡




前回記事



 

秋先取りコーデ

スウェットパンツが好きで

オールシーズン履いてる気がする爆笑


去年買い足したGUのスエパンが

程良い厚みでかなり使えるよ♡




わたしは一年中これ履いてますキメてる


裏起毛のスウェットも持ってるんだけど

冬はこのノーマルのスウェットの中に

レギンス仕込んで履いてる←


ヒール合わせで綺麗めコーデも、

キャップとスニーカーで公園コーデも、

ジャケットを合わせたスマートなコーデも

ぜんぶ好き目がハート

というより、何にでも合う!!!




シンプルに白tとデニムも好きなんだけど

スエパン合わせると

かなりこなれ感出るよー!!!


足元のブーツもポイント


真夏なのにポチってしまった

SHEINのプチプラです♡

🏷️ 29053772

ストンと落ちる直線的なシルエットだから

脚が綺麗に見えるしこなれ感も昇天





正面からはこんな感じ


バッグと足元の色合わせがちです看板持ち





最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5








\ 楽天ROOMも日々更新中 /