こんにちは

私の住んでるところでは

昨日からセミがなき始めて

夏が来たなぁ〜

とひしひし感じております驚き

(暑いのキライ。暑いのヤダ。)







今日から始まりますよ〜

楽天お買い物マラソン


お得にお買い物しちゃいましょよだれ

スタートダッシュが肝心ですよ!!!



大好きなダークエンジェルも

開始2時間限定!

3点購入で50%OFF


なんと半額に!?

これは22時までにポチるしかないですよねキメてる



わたしの推しはこの2つ。



1つ目はこれ

\お揃い報告💌沢山頂いてます/


履くだけで即こなれるパンツ

ルーズシルエットがたまらんやつです♡



1週間に何回も履いてます


tops / RyuRyu



bag / ikot 

【THE】2WAYショルダーバッグ



Tシャツに合わせるだけで

サマになるんですよね



全身ブラックコーデでも

オシャレに決まりますよ♡


tops,shoes / ZARA

bag / TOMOE

マルチサコッシュ




二つ目はこれ

\良すぎて3本買いました/


ウエストゴムで楽ちんなのに

センタープレス入りで綺麗見えキラキラ



シルエット綺麗すぎません?



私はこの3色にしたよー!



センタープレス入りのイージーパンツ

高見えすぎました💭




1週間この二種類のパンツで

過ごしてるんじゃないかな泣き笑い

ってくらい履いてます。


開始2時間がお得ですよ♡






最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5







\ 楽天ROOMも日々更新中 /