こんばんは

先日購入したパンツが

美シルエットすぎたので紹介します目がハート




先日Instagramにも載せたんですが

お揃い報告沢山いただいてます♡







とにかくシルエットが

綺麗すぎるんよ!!!




ウエスト部分はマジックテープになってて

着脱楽ちんなのニコニコ

(若干ベリって音が気になるけど可愛いが勝る!)


158cmで床スレスレの絶妙な丈感キラキラ




白Tに合わせるだけで即おしゃれ見え二重丸


 coordinate

tops : Hanes
pants : ma.Dear
shoes : I NEED MORE SHOES


生地がしっかりしてておすすめ♡





ベージュの後を追って

アイボリーも追加してます!


ポケット有りは地味に嬉しいよね。




ワントーンコーデしてみたよ指差し


 coordinate

inner : SHEIN
tops : TEMU
pants : ma.Dear
shoes : ipanema





このパンツ、オールシーズン履き倒すわ!!!

めちゃくちゃお気に入りです♡




前回記事





最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5







\ 楽天ROOMも日々更新中 /