こんばんは

この夏着たい白以外のTシャツ

を購入したので紹介しますキメてる





グレーのゆるTとネイビーのコンパクトT

どちらもH&Mのプチプラですキラキラ






 

フィットTシャツ

¥ 1,299

🏷️ 1162812024013

ダークネイビー / XS



ネイビーって意外と

どの色にも合わせやすいのよね指差し

コンパクトなサイズ感だから綺麗めに着れるよ♡







 coordinate

tops : H&M
pants : 楽天
bag : Mila Owen
shoes : tkees



↓こっちも気になってる♡







 

​コットンTシャツ
¥ 799
🏷️ 0963662097
ライトグレーメランジ / L



ゆるっとなサイズ感のTシャツ

パンツやスカートにインするだけで

こなれて見えるよー!!!




 coordinate

tops : H&M
pants : UNIQLO
bag : folnua
shoes : ipanema




イパネマのビーチサンダルは

売り切れてました悲しい

このタイプのカーキも持ってるよ♡


↓ハートに一目惚れでした




毎年追加しちゃうプチプラビーチサンダルキラキラ





半袖Tシャツとパンツの

シンプルコーデをオシャレに見せるには

小物使いが大事!!!


↓最近つけてるアクセサリーはこれ♡





どっちもキラキラし過ぎてなくて

かなり高見えするのよ!



よくInstagramで質問いただくのだけど

3連の大ぶりピアスはルピスの↓





ちなみにシルバーも持ってる♡











↓こちらも愛用中



Ops.は大人の”ひとクセ”アクセサリー

が沢山でどれも品があるから

お気に入りのお店のひとつだよ目がハート





前回記事





今日は少し長くなってしまいましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5







\ 楽天ROOMも日々更新中 /