こんばんは

楽天で見つけた買ってよかった

インナーを紹介します指差し




サテン生地のキャミソールキラキラ

しかも何がいちばんの推しかって

これ カップ付きインナーなんです!!!









胸元ゆるっとしてるように見えるけど

カップ付きでしっかりフィットしてくれるから

下着問題に悩むことなく

これ一枚でオシャレに着れるよ二重丸


華奢な肩紐も可愛い♡





ジャケット合わせたらもうコーデ完成!!!

今季半袖ジャケットがキテるみたい気づき





全身はこんな感じ↓



coordinate

outer : marjour
pants : ZARA
shoes : ZARA




最近よく質問いただくのですが

ピアスはLUPISのかなりプチプラキラキラ

大ぶりの3連フープが存在感ありです!

(ちなみにsilverとgoldどちらも持ってます♡)





一枚でキマるカップ付きインナー

5/13(mon) 11:59まで

なんとなんと 1枚1,490円だって!?

↓   ↓   ↓





一枚でキマるしかなりオススメキラキラ





最近サテン素材がブームです←

これ気になってるキメてる

また購入品レポします♡









前回記事





最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5







\ 楽天ROOMも日々更新中 /