こんばんは

最近サングラスにハマってましてキメてる




オトナミューズ6月号の付録が

河北センセイこと

ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さん監修

“小顔に見える調光サングラス”

だったので発売初日に本屋さんに走りました。





試着が出来ずの購入なので

ちょっとドキドキしてたんですが

かなり大満足ですキラキラ


あらゆる顔型、大きさの人に似合うよう

考えられて作られたそう。

面長の私もいい感じに着用出来ました!!!





室内だとこんな感じでレンズの色が変わるよ!

視界が暗くなりすぎないから

外さなくていいのが嬉しいよね二重丸


(tops : 楽天)





オトナミューズ6月号なんですが

かなり人気みたいで現在完売してるショップが多く

在庫ありのショップが見つからずでした悲しい





coordinate

outer : ELFRANK
inner : Hanes
pants : UNIQLO
bag : Mila Owen
shoes : VIVAIA






(necklace : 楽天)





シンプルなデザインのウェリントン型で

付録のクオリティ超えてるサングラス、

久しぶりに付録買いしちゃいましたー!!!



本屋さんで見かけたらラッキーキラキラ

めちゃくちゃオススメです。





最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ





前回記事






Instagramはこちら

@mi___.5







\ 楽天ROOMも日々更新中 /