mi4ki2さんのブログ -3ページ目
久々更新(。・ω・。)
携帯没収されてました(T_T)
だからアメーバのゲームの
応援団やつもできなかった....
せっかく
水谷選手応援してたのに
そんなことよりも
携帯復活したんで
更新がんばります!!!!
またペタ0人なっちゃったんで
ペタしてください^^
お願いします
じゃあまた夜更新します
ペタしてくれたら。。。 嬉しいな♪♪
更新(。・ω・。)
昨日は
2人の方が
ペタしてくれました!!!
前より1人増えたー♪♪
嬉しいです(≧ω≦)
これからも更新頑張ります☆
今日は
友達(男子)のいえに
前から見たかった
DVD見せてもらいに
行きました♪
そしたら
友達のお母さんに
彼女??
って言われて
違うけど
結構恥ずかしかったです
恋人何て
もうどれほどの間
いないことか....(T-T)
まぁ
私は水谷選手一途ですから
別に
恋人なんて
いいですけど( ̄^ ̄)
↑
かなりキモいな
すいません
っていうか
周りのみんなは
どれくらいの人と
付き合ったりしてるんかなぁー?
多分
みんな私より
恋愛経験豊富やな( ̄~ ̄;)
恋愛できない私って
人生の半分
損してる気がする...
まぁいっか
恋愛以外にも
楽しいことあるし
じゃあそろそろ終わります
ペタしてくれたら。。。 嬉しいな♪♪
更新(。・ω・。)
昨日は1人の方が
ペタしてくれました!!!!
それから
前の記事に
1人の方が
コメントしてくれました!!!!
ありがとうございます
たくさんの方が
ペタしてくれるように
がんばります
今日は
めっちゃ久々遊びました!!!!
そして
めっちゃ
久々卓球しましたー!!!!
今日卓球してて思ったけど
やっぱり
卓球大好き
空振りとかばっかやったけど
それでも楽しかった♪♪
だから
絶対
高校でも卓球続けるぞー
だから
よかったら
オススメの
ラケット&ラバーとかあったら
教えてください
ちなみに
今はペンの表です
ではでは
よかったら教えてください
ペタしてくれたら。。。 嬉しいな♪♪

