今日は英検でしたよー(>_<)

全く分からんかった(T-T)
一応準2受けてきました(*_*)

全く受かる気がせん.....笑



っていうか
小学生くらいの子も
準2受けてて、ビックリした(・・;)))


今の小学生はすごいなぁ( ̄▽ ̄;)
尊敬しちゃういます(笑)



まぁ、
そのあとは卓球解禁してきましたよ≧ω≦


久々楽しかった!!!!

英検も模試も終わったし
これで心置きなく、部活に集中できるドキドキ


今日は早く寝よっと音符音符音符




すっごい久々更新する気がする(--;)


もう1年くらい更新してなかったかな?( ̄▽ ̄;)



でも今回
更新しようと思ったのは
水谷選手が最近よく更新してくれて、
私も更新してみよっかなって思ったから!!!!


水谷選手のファンの人達と、
話し手みたいなぁって思ったんですよね(笑)


すっごい
単純な理由(笑)


よし!
これから更新していくぞー!!!!

 
 
 
 
 
 
片付けしてたら
2歳か3歳の時の写真
出てきたmi4ki2さんのブログ-08a5a90a2265030fefd0897b844dde8d.gif
 
 
私にも
あぁいう可愛らしい時代が
あったんやmi4ki2さんのブログ-08a5a90a2265030fefd0897b844dde8d.gifmi4ki2さんのブログ-08a5a90a2265030fefd0897b844dde8d.gif
 
 
 
小さい頃の私のピースの仕方
おかしすぎる(笑)
小指と薬指立ててるmi4ki2さんのブログ-08a5a90a2265030fefd0897b844dde8d.gif
 
 
 
っていうか
今日ビックエコーから
メールきてんけど
4月生まれやから
4月間何回行っても
ただでパフェをくれるらしい!!
 
 
めっちゃ行きたいmi4ki2さんのブログ-f57cd965fe1d42935298203e329192e3.gif
パフェーmi4ki2さんのブログ-f57cd965fe1d42935298203e329192e3.gif
 
 
 
だからみなさん
ビックエコー行くときは
誘ってくださいねmi4ki2さんのブログ-08a5a90a2265030fefd0897b844dde8d.gif
 
 
 
 
 
じゃあ
明日は
楽しみにしてる高校の制服
取りにいく日なんで
そろそろ寝ます♪
 
 
 
ペタしてくれたら。。。          嬉しいな♪♪