2013/01/27今日は英検でしたよー(>_<)全く分からんかった(T-T)一応準2受けてきました(*_*)全く受かる気がせん.....笑っていうか小学生くらいの子も準2受けてて、ビックリした(・・;)))今の小学生はすごいなぁ( ̄▽ ̄;)尊敬しちゃういます(笑)まぁ、そのあとは卓球解禁してきましたよ≧ω≦久々楽しかった!!!!英検も模試も終わったしこれで心置きなく、部活に集中できる今日は早く寝よっと
2013/01/24すっごい久々更新する気がする(--;)もう1年くらい更新してなかったかな?( ̄▽ ̄;)でも今回更新しようと思ったのは水谷選手が最近よく更新してくれて、私も更新してみよっかなって思ったから!!!!水谷選手のファンの人達と、話し手みたいなぁって思ったんですよね(笑)すっごい単純な理由(笑)よし!これから更新していくぞー!!!!
2012/04/01 朝片付けしてたら2歳か3歳の時の写真出てきた 私にもあぁいう可愛らしい時代があったんや 小さい頃の私のピースの仕方おかしすぎる(笑)↓小指と薬指立ててる っていうか今日ビックエコーからメールきてんけど4月生まれやから4月間何回行ってもただでパフェをくれるらしい!! めっちゃ行きたいパフェー だからみなさんビックエコー行くときは誘ってくださいね じゃあ明日は楽しみにしてる高校の制服取りにいく日なんでそろそろ寝ます♪ ペタしてくれたら。。。 嬉しいな♪♪