mi4ki2さんのブログ -2ページ目
久々更新(。・ω・。)
今日は
中学の顧問の先生に誘われて
中学の練習試合に
参加してきました
8時から12時の
4時間くらいだったんですけど
かなり疲れました(T-T)
部活してた頃は
こんなに
疲れんかったのに....
老化やー
でも
負けたん3回!!!
練習してないわりには
いい方かな
でも年下に
やっぱり負けるのは悔しい
っていうか話変わりますが
皆さん世界卓球見てました?!?!
まじで水谷選手かっこいい!!!
でもまじで好きなんです
負けたけどすごい!!!!
さすが
水谷選手、選手の皆さん、
応援した皆さん
お疲れ様です!!!
&
銅メダルおめでとうございます^^
ペタしてくれたら。。。 嬉しいな♪♪
更新(。・ω・。)
今日は
中学校の部活に
遊びに行きました♪
全然卓球してなくて
めっちゃ下手になってました
だけど私的にはできた方!!!
顧問の先生に
また来いよ
って言われた!!!
そんなこと言ってもらえると
思ってなかったから
かなり嬉しい
お言葉に甘えて
また行かせていただきます
んで
部活終わって
家帰ろうとしたら
隣の部屋の人の前で
変なおばさん見た
私が家入ろうとしたら
じーって見てたし
なんか怖い
まぁ
そんなことより
今日も世界卓球や!!!!
女子
グループリーグ1位
なってほしい!!!
男子も勝ってほしい!!!
みんなで日本応援しましょう^^
ペタしてくれたら。。。 嬉しいな♪♪
更新(。・ω・。)
そういえば
携帯没収されてて
その日に
更新できなかったんですけど
なんと......
私......
公立高校合格しました!!!!!
受験番号見つけた瞬間
めっちゃ喜びました
私の中学から
私と同じ高校受験した子は
全員合格でした
んで
今日は高校へ教科書を
買いに行ってきた!!!
教科書重たいけど
頑張って持って帰ってきて
机の本棚に置いたら
いっぱいになった( ̄□ ̄;)!!
右から左まで
ぜーんぶ教科書......
合計20冊!!!!多すぎ.....
なんか中見たら
難しそうなことばっかり
書いてるし
高校入ったら
勉強頑張らんと.....
じゃあ
明日
朝早いんで
そろそろおわりー
ペタしてくれたら。。。 嬉しいな♪♪

