久々更新(。・ω・。)
 
 
 
今日は
中学の顧問の先生に誘われて
中学の練習試合に
参加してきましたmi4ki2さんのブログ-b2ef6127521f682932de8a071b15eec4.gif
 
 
 
 
8時から12時の
4時間くらいだったんですけど
かなり疲れました(T-T)
 
 
部活してた頃は
こんなに
疲れんかったのに....
老化やーmi4ki2さんのブログ-15ce9ef7cf92b39bc06b811fd01b82db.gif
 
 
 
でも
負けたん3回!!!
 
練習してないわりには
いい方かなmi4ki2さんのブログ-4adf5078d839847c7a2179de4b635d6b.gif
 
でも年下に
やっぱり負けるのは悔しいmi4ki2さんのブログ-cc62ba85ef0c720e725dbfb5925cb7da.gif
 
 
 
 
 
っていうか話変わりますが
皆さん世界卓球見てました?!?!
 
 
まじで水谷選手かっこいい!!!
もう大好きですmi4ki2さんのブログ-f57cd965fe1d42935298203e329192e3.gif←キモいなmi4ki2さんのブログ-08a5a90a2265030fefd0897b844dde8d.gif
 
でもまじで好きなんですmi4ki2さんのブログ-f57cd965fe1d42935298203e329192e3.gif
 
 
負けたけどすごい!!!!
さすがmi4ki2さんのブログ-6c4535673617ac58bcf8d63c565b890a.gif
 
 
水谷選手、選手の皆さん、
応援した皆さん
お疲れ様です!!!
 
 
銅メダルおめでとうございます^^
 
 
 
ペタしてくれたら。。。          嬉しいな♪♪
 
 
更新(。・ω・。)
 
 
今日は
中学校の部活に
遊びに行きました♪
 
 
全然卓球してなくて
めっちゃ下手になってましたmi4ki2さんのブログ-15ce9ef7cf92b39bc06b811fd01b82db.gif
 
 
だけど私的にはできた方!!!
 
 
顧問の先生に
また来いよ
って言われた!!!
 
 
そんなこと言ってもらえると
思ってなかったから
かなり嬉しいmi4ki2さんのブログ-f57cd965fe1d42935298203e329192e3.gif
 
 
お言葉に甘えて
また行かせていただきますmi4ki2さんのブログ-44w-1-8774a0a7.gif
 
 
 
んで
部活終わって
家帰ろうとしたら
隣の部屋の人の前で
変なおばさん見たmi4ki2さんのブログ-f187836a81397b607e0601be472b75a4.gif
 
 
 
私が家入ろうとしたら
じーって見てたし
なんか怖いmi4ki2さんのブログ-b324e527b0dfb8659001cb334fd6a1f6.gif
 
 
 
 
まぁ
そんなことより
今日も世界卓球や!!!!
 
女子
グループリーグ1位
なってほしい!!!
 
男子も勝ってほしい!!!
 
 
 
みんなで日本応援しましょう^^
 
 
 
ペタしてくれたら。。。          嬉しいな♪♪
 
 
更新(。・ω・。)
 
 
そういえば
携帯没収されてて
その日に
更新できなかったんですけど
なんと......
私......
 
公立高校合格しました!!!!!
 
受験番号見つけた瞬間
めっちゃ喜びましたmi4ki2さんのブログ-f57cd965fe1d42935298203e329192e3.gif
 
 
 
私の中学から
私と同じ高校受験した子は
全員合格でしたmi4ki2さんのブログ-2fed5384afb16e96efc92f07b61eeeeb.gif
 
 
 
 
んで
今日は高校へ教科書を
買いに行ってきた!!!
 
 
教科書重たいけど
頑張って持って帰ってきて
机の本棚に置いたら
いっぱいになった( ̄□ ̄;)!!
mi4ki2さんのブログ-2012032400240000.jpg
 
右から左まで
ぜーんぶ教科書......
 
合計20冊!!!!多すぎ.....
 
 
なんか中見たら
難しそうなことばっかり
書いてるしmi4ki2さんのブログ-e4801be6941f83d24807bcba16506c92.gif
 
 
高校入ったら
勉強頑張らんと.....mi4ki2さんのブログ-f187836a81397b607e0601be472b75a4.gif
 
 
 
じゃあ
明日
朝早いんで
そろそろおわりーmi4ki2さんのブログ-6be21901a7d53d49b78ca019ee23948f.gif
 
 
 
ペタしてくれたら。。。          嬉しいな♪♪