物々交換
お気に入りだったけど…着なくなったkate♠spadeのワンピースヤフオク!に出品したら…10,000円で落札されました🔨そのお金を元手に、柄が可愛い❤と目に留まったMILLYのワンピースに入札。7,200円で落札🔨し、ゲット!色んなお洋服を楽しむには、工夫も必要。オークションで売り買いしたりプチ・プライスの服を買ってリフォームしたりしています。例えば、こちらのワンピースフリーサイズで小柄な私にはブカブカ。でも3,900円とお手頃なので購入。リフォーム屋さんで身幅を6㎝詰めてもらいお修理代は2,000円。合計5,900円 いい感じで重宝してます😉