メンテナンス夏の疲れが出やすい季節。 おまけに六白金星の私はバイオリズム=大凶★ 疲れた~💧 体のメンテナンスのため、さくら鍼灸院🌸へ。 院長の鉢嶺かやみ先生は、体の状態を分かりやすく説明してくれて いつもお世話になってます。 本日の状態は、高気温+運動し過ぎで、体内に熱がこもっているみたい。 針を打ってもらうと、楽になりました。 さらに太陽光線と同じ光を放出するこの機械。 免疫力がアップするそうで、私も照射✨ 「太陽光線は体にイイの」と、先生。 「まさか西陽☀じゃないですよね?」と、慌てて確認。 西側に沈んで行く太陽の光は有害💀 詳しくは、たけした事務所の家相講座でお教えしております🏠