夏の疲れが出やすい季節。

おまけに六白金星の私はバイオリズム=大凶★
疲れた~💧
体のメンテナンスのため、さくら鍼灸院🌸へ。
 
院長の鉢嶺かやみ先生は、体の状態を分かりやすく説明してくれて
いつもお世話になってます。
本日の状態は、高気温+運動し過ぎで、体内に熱がこもっているみたい。
針を打ってもらうと、楽になりました。
 
さらに太陽光線と同じ光を放出するこの機械。
免疫力がアップするそうで、私も照射✨
「太陽光線は体にイイの」と、先生。
「まさか西陽☀じゃないですよね?」と、慌てて確認。
 
西側に沈んで行く太陽の光は有害💀
詳しくは、たけした事務所の家相講座でお教えしております🏠