変わりたい!

という本気の思い



それは原動力になります。







ただ、変わるためには

「どう変わりたいか」


というゴール設定が必要!
じゃないと、進みようがないからね(*^^*)






その、変わった先にいる「わたし」は



どんな信念を持っている?
どんなことをしている?
どんな所に住んでいて、どんな服を着ていて、どんな人たちに囲まれている?
どういう扱いを受けている?
どんな言葉を投げかけられている?





…ゴールが明確なほど、きちんと辿り着けるようになるよねウインクキラキラ
下女抜けにも必要なことですね!
詳しく知りたい方は聞いてください♪♪





"イマココ"で、新しい私を設定しちゃうんです(o^^o)♪






でね、今回のイベントはビジョンボードを使って設定しちゃいます♡




視覚から得る情報の影響は、他の5感とくらべても圧倒的に強い!



好きな服・好きな(気になった)言葉・行きたい場所…などなどを

一つのスケッチにギュッと凝縮する!!!


それを見る度に
「そうだった、私はこうなるんだ♡」
と思い出す♪♪




そこにメモリーオイルで脳にダイレクトに記憶させる(o^^o)♪
嗅覚は脳と直接繋がっています。
香りをふわっと嗅ぐだけで「変わった新しい私」をいつでも思い出せる♡



メモリーオイルは願いを叶えるサポートをしてくれると言われていますね(*^^*)





そしてそして!
自分で「自分がリラックスした時間を創るため」にバスソルトを手作りする。


私が「私のため」に手をかけてあげる

これっていわゆるご自愛、に繋がりません?(♡´艸`)





来てくれた人は、絶対かわっていくと思う(≧▽≦)
ぜひ参加しにきてね♥︎

ドキドキ9/25(日)
ドキドキ大分県大分市
ドキドキ13:30〜16:00
私にときめく♡バスソルト
〜メモリーオイルのサポートと共に〜
ビジョンボード✖️バスソルト✖️メモリーオイル=私が憧れるわたし♡

{AEF71513-3DC6-43D6-AD42-BB4095686331}