私は今、性愛セラピストとして勉強をしているんですが、その性愛セラピスト協会代表理事の

田中みっちさん

の著書


「姫婚ノススメ〜ママより幸せな結婚をする方法〜」


が発売されることになりました!!!



今ならAmazon予約で豪華特典申し込みができますよ(≧▽≦)ラブラブ

特典申し込みは本日9/19 20時まで、となってますのでぜひぜひキラキラ



私も申し込んだ〜o(^▽^)o





みっちさんが立ち上げた性愛セラピスト協会。

そこで学んだともえさんに出会って、私は今STTの仲間とともに成長中♡





幸せになりたい、幸せになりたい、幸せになりたい!
どうしたらもっともっと変われるだろう?


と、いろんな物を探していた私が出会った「性愛」



自分自身を知る術も、変わっていくために必要な知識も、幸せになる秘訣も、全部ぜんぶ詰まっていました(*^^*)






そんなみっちさんの初出版を祝して
勝手に田中みっちさん応援キャンペーンやっちゃいますウインクラブラブ





19日20時までのAmazonキャンペーン中に
田中みっち著書『姫婚ノススメ』をご購入頂いた方を対象に
⇒重版祝いにつき、今週いっぱい9/24までに延長します♡

みっちさんの本を買ってからご応募ください♥︎


音符無料で星詠みします音符

 太陽✖️月によるあなたの表と裏の表情星
金星星座によるあなたを満たす「快」の方向性星
を詠みます♡



希望の方は生年月日・出生地・出生時間を記入のうえ、メッセージをくださいo(^▽^)o
Facebookのメッセンジャーでも大丈夫です!
(出生時間がわからなくても星詠みできますが、精度にかける可能性があります。)




たくさんの人にみっちさんの本が届きますように(ノ*>∀<)ノ♡