ほんとーにどうでもいいちょっとした小話口笛


コンビニの700円くじってあるやん?



700円お買い上げごとに1回くじが引けるヤツ!




あれって、ハズレも入ってるんだね!!!\(◎o◎)/!







今日先輩と話しててね
コンビニで1500円くらい買い物したら2回引けて、2枚ともあたった〜!キラキラ


と言われたんだけど、


私全然意味がわからなくて。



というのも、私今まで1回もハズレたことなかったの!!

お母さんもこの前引いてたけど、なんかデザート当ててきてたしカップケーキ


あれって全部アタリしか入ってなくて、商品に違いがあるだけなんだと思ってたよびっくりびっくりびっくり



なんなら、この飲み物あったったけど(たいてい飲み物が当たる)別に好きじゃなーいえー
もっと違うのが良かったー!!!


とか思ってたよ!




改めて考えたら、全部アタリなわけないか!笑




アタリが出るのが当たり前の前提で過ごしてたから毎回当たってたんだろうか???


なんかすごいなー爆笑









◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

音譜募集中のイベント音譜

ドキドキドキドキ私にときめく♡バスソルトドキドキドキドキ

〜メモリーオイルのサポートと共に〜

日時:9/25(日)  13時30分~16時

場所:大分県大分市

 

まずはビジョンボードをつくっていただきます♡

その後お話を聞きながら、今のあなたに必要なメモリーオイルを選んでいきます。

そのメモリーオイルを使って、あなただけのオリジナル手作りバスソルトを作っていきますo(^▽^)o

 

メモリーオイルの香りとミネラルたっぷりの死海の塩で、極上のバスタイムを過ごしませんか?♥

お申し込みはコチラ

 

 http://www.reservestock.jp/events/144209