宇宙に恋する星詠み術を終えて思ったこと

宇宙は、自分の中にあった…星





私にとって
宇宙は広大で、未知の部分が多くて、神秘的で、でも空を見上げたらいつでもそこにあって…


小学生の頃の夏休みの自由研究は星座をテーマにして、夏の星空観察したり、望遠鏡買ってもらって土星見ようとしたりしてた!
あの輪っかどーなってんの!??って思って(笑)
(←結局見れなかったけど!笑)




月を見るの好きだし、名前なんて分かんないけど星を見るのも好きだった♡





私が星詠み(占星術)に興味もったのは、私にとって宇宙は遠いようでち身近なものだったからかもしれないなお月様








理科の授業で


すいきんちかもくどってんかいめい!
(水金地火木土天海冥)

ってただのリズムで覚えてたこの星の並び。


月を地球の前にお邪魔させて、太陽も入れて、

太 水 金 月 地 火 木 土 天 海 冥


とした時


地球が自分。

水星・金星・月は自分の内面を表していて、火星以降は自分の外側を表しているって聞きました。


{B579EA48-0646-4FB0-B563-926CE32F6409}



ざっくり言うと
月は性格や性質や感情
水星はコミュニケーションや情報収集方法
金星は趣味や恋愛や好きなこと
を表していているキラキラらしい!


そんで、女性は特にこの3つを満たしてあげるといいらしい♡
満たし方は星座によって違うやぎ座さそり座いて座


おもしろいなぁ…おねがいラブラブ




ホロスコープを詠むときは、自分の中の月や太陽に意識を向ける!




結局みんな、潜在的に知ってるんだよね(*^^*)
自分の悩みの答えを流れ星



宇宙は、私の中にあった!






それを思い出すツールとしてホロスコープを使っていきたいな〜♡


とりあえず、詠む練習します(≧▽≦)


{433AE4A0-326B-466C-8304-E147432EE033}








ラブラブ募集中のイベントラブラブ
私にときめく♡バスソルト
〜メモリーオイルのサポートと共に〜
日時:9/25(日)  13時30分~16時
場所:大分県大分市

まずはビジョンボードをつくっていただきます♡
その後お話を聞きながら、今のあなたに必要なメモリーオイルを選んでいきます。
そのメモリーオイルを使って、あなただけのオリジナル手作りバスソルトを作っていきますo(^▽^)o

メモリーオイルの香りとミネラルたっぷりの死海の塩で、極上のバスタイムを過ごしませんか?♥