先日9/10の手作りコスメレッスン
潤う唇のつくり方♡
参加してくださった皆様ありがとうございました(*^^*)
無事満席で開催できました♥︎


{31A86E29-ED51-4006-AF42-20FBB68E887F}







UV下地作り〜

{F73FB94F-E109-4B91-8AF1-7443A852FC23}


水と植物油がどんどん乳化してクリーム状になっていくのが、見てて楽しいんですよね爆笑








バスソルト
{A6256B18-451C-47E9-BE3F-54180A7EB0D8}


ミネラル豊富な死海の塩に、好きなハーブを混ぜて、好きな香りを垂らしてまぜまぜうずまき

ゆったりくつろげるバスタイムのお供にしてください♥︎









そしてメインのリップクリーム口紅

{FC69EE30-D259-474D-9E55-B4B347F2B2FD}

たこ焼き器は万能です(笑)





植物バターと植物オイルの組み合わせを色々考えながら、みんなそれぞれのオリジナルリップを作ってました♪♪


一度塗ったら塗り直す必要がないくらい本当に潤うので、リップが手放せない!
すぐ乾燥するから1日に何度も塗っちゃうという方には特におすすめです(≧▽≦)




基本的には、ぜ〜んぶ混ぜるだけピンクハート
カンタン楽しいこれ如何に!?ウインク





◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



そんなカンタン楽しい手作りコスメ作り
再びやります♥︎♥︎♥︎









題して
私にときめく♡バスソルト
〜メモリーオイルのサポートと共に〜




ビジョンボード✖️バスソルト✖️メモリーオイル

私の憧れるわたし♡






まずはたくさんの素材の中から、

なりたい自分のイメージ・自分の好きなもの・気になるものを選んで1枚の紙に貼っていきます。

 


そのビジョンボードをみながら、

メモリーオイルブレンダーYOKOがあなたに必要なメモリーオイルを選びます♥

 

{99085B63-2DBA-4F2A-8140-C35E74EB7C61}

 

そのメモリーオイルを香りづけにして、あなただけのバスソルトを作っていただきます

ドライハーブや色材もご用意しますので

まさにあなただけのオリジナル!!!

手順はみーこ(黒木みさき)がお教えします♪

 

お風呂に入るたび、自分で自分にときめくこと間違いなし(*^^*)

なりたい私になりましょう♡




9/25(日)
大分にて開催です音譜

ドキドキドキドキお申し込みはコチラドキドキドキドキ