{89C0193E-81BF-4E4E-A912-1B839FDDB6EB}




初のイベント主催、ともえさんの愛にいっぱい包まれながら無事終了することが出来ました(*^^*)






講告知の仕方、文章の作り方、会場の手配、講師の方の講座内容に対する考え方…などなど。


勉強になることがたくさんたくさんありました。





企画している人たちの動きも気持ちも分かったし、自分の現在地もはっきり確認出来ました。






参加者の皆さま、そして主催をする機会を与えたくださったともえさん、本当に本当にありがとうございました(*^^*)






みんなの
「楽しかったー!」
という声が聞けてすっごく嬉しかったです!
(まぁ、ともえさんの講座は当たり前に楽しいんですけどね(o^^o)♥︎)




{F75B04D4-17C1-41DC-9D65-B330802E4131}











今回のイベントを主催するにあたって、私の目標は
宝石赤満員御礼を出す
宝石赤参加者の方たちに「楽しかった〜!」と満足して帰っていただく

でした。







意気揚々と募集を開始したものの、なかなか申し込みが入らず
どうしようどうしよう…と落ち着かないまま過ごしていました。




人を集められなくて、
「ともえさんごめんなさい(;_;)」
とも思ってました。




当日の1週間前頃からは


もうどうせこれ以上参加者増えないだろうから、
残席ぜんぜん減らないのかっこ悪いし惨めだから、告知辞めちゃおうかな?



とか考えてました💦

その方が楽だしね。
(告知途中で辞めたから満席にならなくても仕方ないよね〜って逃げることができるから)






でも告知辞めちゃったら、最初に私が掲げた目標である
宝石赤満員御礼を出す
は絶対に達成されないな、と思い直したんです。







まだやれる事は残ってるのに、それをやらずに諦めるの?


あの時「やるぞー!」と決意した自分を裏切るの?


そんな事したら"わたし"は"私"のこと信じられなくなるよ?
(自己信頼の低さは下女の元!)






そんなの絶対に嫌!!!








そしてそれからも、今の私が思いつく限りのことをやり切りました。


(引き続き告知を続けるとか、告知文の内容を変えてみるとか、他の人にも告知手伝ってもらうとか、ともえさんの星詠みに対するスタンスをもう1度確認するとか…色々!)







結果としては満席にする…どころか、定員の半分も埋めることは出来なかったけれど、最後まで"わたし"の願いを叶えようと手を尽くした"私"への信頼感は上がりました。



よくやったよ、わたしのために頑張ってくれてありがとね!

という感じ(*^^*)





そんで私は、
うん!でも次はもっと上手くやるよ!

と思ってる(*^^*)







もう一つの方の
宝石赤参加者の方たちに「楽しかった〜!」と満足して帰っていただく

は達成出来た(はず!)ので一安心してますニコニコ










終わった後にともえさんとお話したんですけど、
ともえさん、何度も何度も「みーちゃん、ありがとね♡」って言ってくれて…



いやいや、こちらこそ!です!!
分からないことだらけで、その都度たくさん質問した私に丁寧に答えてくれて本当にありがとうございました(*^^*)♥︎



そして「見守る」という愛の形ハート





《ともえさんも告知してよー!私だけじゃ無理だよー!えーんえーんえーん


って何度も思ったけど(実際本人に言ったけど(笑))




それでも、大丈夫だ



って思っててくれたんだろうな〜
って思います(•ᴗ•♡)


ともえさんの甲羅の中で守られてる私って幸せ者だ!
ともえさん大好きです♥︎
※ともえさんは蟹座さんですかに座
 蟹座さんは自分のテリトリー内の人を全力で愛し守ってくれます♡

{4D6B35E0-4D83-4075-956B-E6A6046D529C}





長くなったので、星詠みについてのことはまた書きます(*˙︶˙*)ノ゙











さて、最後にまた告知!笑

ドキドキキスマーク潤う唇の作り方キスマークドキドキ

9/10
福岡にて手作りコスメレッスンを行います!
今回はリップクリーム(希望者はバスソルトも)を作ります♡

残席1となっておりますので、気になった方はどうぞお越しください!