「未来」は「今」の積み重ね

「今」幸せじゃなかったら
幸せな「未来」はやってこない





自分の感覚を無視するな!プンプン




今の自分を満たしましょ♪♪おねがい





まずは、やりたくないことを辞める!



3大欲求を満たす!おにぎzzzハート





特に睡眠!!!






ってところまで書いて、はるちゃんのこのブログを思い出した!

まずはこのブログを下矢印下矢印下矢印














ということで
最近の私は睡眠に注力中(*^^*)



中学生のころから使っていた(ヤバイ(笑))ペシャンコの枕を買い換えたり


11時までには寝るようにしたり


寝る時間の前に部屋を涼しくして快適に眠りに入れるようしたり…




私けっこう睡眠を後回しにしがちで、朝起きても仕事しててもなんかずっと眠いショックzzz


ちゃんと寝るようにしてからは
身体の調子はいいし、肌も元気だし、機嫌もいいし、良いこと尽くめハート




みなさんもお試しあれ〜(≧▽≦)