大好きなお友達の細野あおちゃん♡

あおちゃんのブログを見て、やっぱり自分の内側を信頼して日々過ごしている人は、星の流れにも乗っているなぁと思いましたおねがいキラキラ





人間関係を整理することになった人、他にもたくさん見かけます!



私も
私は私の感覚を大事にして生きていく
と決めたので、切れた縁もありますが
より深まった縁もありましたピンク薔薇





私の(蠍座の人の)9/1の新月から半年間の総仕上げテーマが


自己表現の仕方・友人関係
他の人とは違うこと
子供、趣味、恋愛、起業、イベント、サークル、未来など



らしいんです音符




もう、まさに!
やってることど真ん中(≧▽≦)


私星の流れにも乗れてる(≧▽≦)



私の師匠みやおかともえさんいわく、
女は体で(体感で)星が詠めるんだそう♥︎♥︎♥︎


どういうことー?
という方は、9/9のホロスコープ講座に遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ



残席7
9/9福岡博多にて開催
宇宙に恋する星詠み術
詳しくはコチラ


残席2
9/10福岡にて開催
潤う唇の作り方♡
詳しくはコチラ