アイハーブ便到着しております。

 

 

マグネシウムとクレンジングジェルは見慣れたいつもの。
だけど一番右の白い箱は初チャレンジです。
 
いつも。何か一つくらいは新鮮味のあるものや、試用価格品を買いたいな、と思っています。
でも結構時間に追われバタバタと注文を済ませることが多いので忘れることも多々。
時間に追われるというのは、私が忙しいかどうかというだけではなく、
早く注文しないと在庫切れになってしまうかも?!という気持ちの問題でもあり、
これは常に付きまといます。一応残数は出ているもののいきなりなくなることもあるので。
 
左から。

 

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、1.65ポンド(26.4オンス)

 

引き続きマグネシウムに夢中。

お風呂には絶対にこれを入れたい。

 

 

Acure, ブライトニングクレンジングジェル、118ml(4液量オンス)

 

一生使いたいクレンジングジェル。

スッキリ洗えて香りも最高。成分も良くリーズナブルで、パッケージもかわいい。

パーフェクト◎

 

 

 

Kundal, Cleansing Water, 16.90 fl oz (500 ml)

ふき取りクレンジングって便利ですよね。

疲れていても時間がなくてもどこででも出来るからありがたい。

 

先月の楽天お買い物マラソンでビオデルマ二本買ったけど、

やっぱりこちらも気になって買ってみました。

クレンジングは消耗品だからストックが多くてもOKということにしています。

 

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

iHerb 全てのセールはこちら。

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック