今年はクリニックで処方薬を頂いたので毎日飲んだり点眼したり点鼻したり。

それでも2月末かな、東京ですごい強風が吹き荒れたあたりはなかなかしんどくて。

その後雨が続いて少し落ち着いたようなそうでもないような、何とか過ごしているので

頑張ってこのまま乗り切りたいと思います。

 

その他、今年特に変えたことはないんですが、

スキンケアはやっぱりティーツリークリームとシアバターと。

 

Derma E, ティーツリー&ビタミンEリリーフクリーム、113 g

 

NOW Foods, ソリューション、オーガニックシアバター、85g(3oz)

シアバターはワセリンみたいに使っています。

寝る前に目の周りに、スキンケアの上から重ねたりとか。

鎮静効果もあるし、こってりと肌を保護してくれるので頼りにしています。

 

ちなみに多く使うとべたつく性質上なかなか減らないので、

容量の少ないオーガニックの方にしました。

 

 

Advanced Clinicals, Retinol Advanced Firming Cream, 16 oz (454 g)

顔と体の保湿にはコスパが素晴らしいレチノールクリームをたっぷりと。

 

 

最近買ってみたノンカフェインのミントティー。

 

店頭でふと見つけて購入。
ホットで温まりたいけどスッキリしたい今の気分にピッタリでした。
味はいかにもハーブティーらしい感じで、後味は喉の奥がスッとする。ホットでもしっかりミントです。
 
私は夜中にブラックコーヒーを飲んでも眠れるタイプだけど
ノンカフェインだからどなたでも時間問わず飲めますね。
ティーパックでお手軽に煎れられるところも良いです。

 

頭が重い時のリフレッシュはオレンジ×ラベンダーのロールオンで。
 

 

スリープという名だけど、私の場合はむしろ日中に多く使っています。

トップにオレンジのフレッシュなスッキリ感、その後に癒しのラベンダー。

今もPCの横に置いています。気が付いた時にクルクル塗って軽く指圧。

 

-----------------------------------------------

NEW! 今週のセール
ビューティ・バス・パーソナルケア 20% OFF プロモコード

BBPC24


日本時間 2024年3月14日(木)2:00まで

-----------------------------------------------

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

iHerb 全てのセールはこちら。

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック