本日は。
 
私が今まで使ったことがあるのはクレンジングだけ。
だけど、その確かな実力には説得力があり、
個人的にはとても信頼しているブランドです。

クレンジングはすごく良かったけど香りだけがネックで、
感じ方にはもちろん個人差あると思うけど私はだいぶ苦手で。
それが理由でリピートを躊躇していましたが、
でもiHerbで見かける度に。やっぱりまた使いたいかも、とか他の商品も使ってみたいなと思っていました。
 
そんなダーマイーの商品一覧を見ていて、
少し前に買ってみたのが。
 
こちらのクリーム。
iHerbレビューの件数は500近くある人気商品。
しかも5点満点中の4.3星と、かなりの高評価。
これはなかなかのものです。
 
この時期の乾燥によるかゆみ、肌荒れ、顔も体も。
レビューを読んで、効果があったらいいな…と期待して。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品説明
  • ナチュラル
  • 動物実験不使用
  • パラベン不使用
  • 100%ビーガン
  • 動物実験不使用
  • グルテン不使用
  • 風力エネルギー(証明書) 
  • 非遺伝子組み換え
  • 自然なスキンケア−−効果のあるソリューション

ティーツリー・E防腐剤クリームは、自然の中で最も強力な成分の2つを

お肌を癒すモイスチャライザーのトリートメントにブレンドしています。

シミ、日焼け、皮膚炎、かゆい部分、皮膚のひだや発疹などの

問題のある部分に使用することができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
風力エネルギー(証明書)って言うところも凄いですね。
徹底されています。
 
成分を翻訳。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ステアリン酸グリセリルSE、トコフェロールアセテート(ビタミンE)、
ステアリン酸グリセリル、グリセリン、アラントイン、パンテノール
プロビタミン(パルミチン酸))、パルミチン酸(パルミチン酸)、
パルミチン酸 B5)、サツマイモ油、ゴマ油、ゴマ油、サボテン油、
アサガオエキス、有機カモミラエキス(0.1%)、有機物 (0.1%)、
クエン酸ステアリン酸グリセリル、セテアリルグルコシド、ポリソルベート20、
ポリソルベート60、キサンタンガム、フェノキシエタノール、
エチルヘキシルグリセリン。
* Quality Assurance InternationalまたはUSDAによって認証されたオーガニック。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
{902BC198-6260-40AA-B6C1-2F97F71B42E7}
 
いつもと違う部屋で撮ったら、
ややムーディーな雰囲気になりましたが。
 
パッケージはiHerb画像の通り。
医薬品のような、見た目からして効果ありそうな感じですね。
 
{06D1950C-6965-4CCC-A825-41CAD5AA00C9}

白いクリームが、どっしり。
大量に入っております。コスパ◎
 
the ティーツリー!な香りがします。
この香りだけで風邪とか治りそう。
 
塗った後は全くべたつかずさらっと。
ニベアやヒルドイドソフトより油分を感じないというか、
するすると軽いテクスチャーと感じました。
伸ばすと肌の上でしばらく白い感じですが馴染むともっちりと。
 
 
使用感。
予想以上に良くて◎◎◎
 
全身使えますが、一番効果を感じたのは顔。
夜、スキンケアの最後にこのクリームを塗って寝た翌朝。
 
まず洗顔の時に自分の肌にびっくり。
ツルッツルの手触り!
…え?!つるっつる!
しかも毛穴が目立たなくない?
 
久しぶりに衝撃的な化粧品と出会った感じです。
もちろん良い意味で。いやー 本当にびっくりした。
 
朝、化粧の下にも使用可能なんですが。
そんな使い方もなかなか良かったです。
このクリームは塗ってもベタつく感じがなく、ひきしめて、潤い与えてくれる。
すべすべの肌触りになり、化粧前にもOK.
 
体に塗った方は。
そこまでの衝撃を感じたわけではないけど、
でもちゃんといい仕事してます。
しっとり潤いつつも整えてくれるような印象。
カサカサの部分も穏やかに滑らかに柔らかく。
 
手湿疹への効果もまた、気長に見ていこうと思います。
できればステロイド常用はやめていきたいので、
最近は本当にひどくなったときだけ塗ることにして。
 
普段はこのクリームとシアバターとで保湿しています。
その後、決して悪くはなってはいないし今後に期待。

iHerbレビューを見ても、

毛穴、ニキビ、乾燥、かゆみ、赤み、シミやニキビ跡、あせも、

手湿疹、踵のひび割れに効果があったという方々も。

 

どれだけマルチなんだ!高評価は伊達ではない。

 

刺激もないし、デメリットも特にないと思うんですが、

強いて言えば、香りが強いことかなと。
 
私はティーツリーの香りが好きなのでOKだし、まあ慣れました。
でも苦手な方はやっぱりキツイかもしれない。
 
ちなみに、子供達の内腿などカサカサになりやすいので塗っていますが、
二人とも、いいにおい!と言って喜んでいます。

ティーツリーの香りが好きな方、苦手ではない方、

オススメです!

 

Derma E. 

このブランド、やっぱり凄い。

他のアイテムももっと使ってみよう!と心に決めたのでした。

 
・驚きのクリーム

・さすが、Derma E 

・この量、この効果でこの値段


・特に顔、毛穴に即効性あり

・夜塗って寝たら翌朝びっくり

・毛穴が目立たないすべすべ肌に

 

・大人も子供も全身どこにでも使えます

・潤いつつもベタつかない塗り心地

・低刺激なので子供の肌にも使えます

 

・強いて言えば香りが強いけど

・私はティーツリー好きなのでOKでした

 



ランキングに参加中です。
クリックして応援していただけるとテンション上がります。
いいね!も、やる気出ます。いつもありがとうございます。

最近。価格改定などなど諸々変更になりました。
iHerbの利用方法や、更にお得にお買い物するために
いつも心がけているポイントをまとめまた記事
↓もしどなたかの参考になれば、とっても嬉しいです。
iHerbでお買い物(2年目編)
 
☆現在5ドルオフセール中です。2月1日午前3時まで。

こちらのリンクから入るとプロモコードが入ります。
よろしければご活用くださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。