寒い冬の日々。
お風呂の時間は楽しみを通り越してご褒美!という記事を書きました。
もう3年前か。マイルドカルディにハマっていた時期ですね。
つい最近のことみたいだけど時が経つのはあっという間。
Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz)
めちゃくちゃ温まるから特別冷えた日なんかにはオススメ。
袋は重いけど一度に使う量が多いからコスパが良いとは言えないかな。
人気商品だから、買いたいタイミングで在庫切れで買えず途切れてそのままで、
今はクナイプを使っています。
-
なんと2015年の記事。
-
懐かしいわあ。
-
- やすまる香りで夜へといざなう。
- グーテナハトはドイツ語で「おやすみなさい」の意味。
-
3個セットなかなか迫力あるけどすごく安く買える。
どうせ買うんだし。
-
名品が多いクナイプのバスソルトの中でもぶっちぎりグーテナハト派。
-
とにかく香りが好きなんです。透明の青いお湯もきれいで癒される。
-
その前はオレンジリンデンバウムを使っていました。
腰痛持ちの父にワコルダーをプレゼントした思い出もあるし、
-
-
この夏はミントをリピートしました。
-
-
…
-
よくぬるめのお湯でじっくりと入浴が推奨されていますが、
-
本当に寒いのが嫌でガツンと温まりたいんです。
-
草津温泉みたいな熱いお湯に入りたくて44℃とかで沸かしています。
…まあ大丈夫でしょって思ってたけど、
一応調べてみましたよ。
クナイプさんがそうおっしゃっているので安心。
解決!
ひそかに気になって、調べて、解決。
ちょっとしたことですが、シェアさせていただきますね。
◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎
■
◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎








