iHerb で。

遡ること3か月、まだ寒い2月になぜか購入したデオドラント。

ハイシーズンがやってきました!

 

Thai Deodorant Stone, ピュア&ナチュラル、 クリスタルデオドラントミスト、 無香料、 8オンス (240 ml)

当時は、THE 季節外れアイテムという感じでしたが、

なんとなく目についたんですよね。

冬でも運動する機会なんかには使えるかな、と買ってみました。

 

勝手に小さいボトルをイメージしていたので、

届いてみたら意外と大きかった。コスパ◎

 

スプレーヘッドも普通に使いやすくて、

首元とか、あと逆さにして背中にシュッ、なんてことも出来ます。

ちなみに、まだ試していないけど足の匂い対策にも使えるそうです。

 

スプレーした後は当たり前ですが肌が濡れるので、

少し乾かしてから服を着ています。

レビューを読むとお風呂上がりにスプレーしている方もいらっしゃいました。


今のところとても良い感じがします。

香りが全くないから、香水の邪魔をしないところも良い。

 

 

 

 

引き続き香水にハマっております。

また新しい香りに出会いたいなー!夏っぽいのとか。

 
これを買うときに、もう一つ気になったものがあって。

Thai Deodorant Stone, クリスタル・デオドラント・ミスト (240 ml)

 

同じブランド。

パッケージの色は違うけど容量は同じ、値段ほぼ同じ。

どちらもピュア&ナチュラルを謳っている。

そして成分はどちらもミネラル塩と水。

何が違うんだろうか?気になるから次はこちらを買ってみるかも。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

新規の方は初回ご注文時5USドルの割引、

リピーターさんは5%割引。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック