通りかかったドラッグストアで久しぶりに見つけました。

 

image

KATE LIPMONSTER ケイト リップモンスター

今年、コロナ禍の2021年にデビューし、売れまくり品切れ続出の口紅です。

 

 

 

 

私も運よく見つけることができまして、まずは二本買いました。

パンプキンワインとラスボス。どちらもお気に入り。

ドラッグストアに行くたび、ケイトコーナーを覗くけれどめったに出会えない。

で、見つけたので買いました。外出先でマスクを外すことがない今、

二本あれば十分足りているけど、こうなってくると見つけたからには買いたくなってしまって。

 

image

02 Pink banana  ピンクバナナ

私が行った店には06 2:00AM も在庫がありました。他は全部なし。

 

価格が高騰しているので、出来る限り店頭購入が良いです。

運次第ということにはなってしまいますけれど。

 

image

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ピンクバナナのような血色感あるまろみピンクベージュ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

それがオフィシャルの商品説明です。

 

しかしピンクバナナがわかりません。ピンクのバナナ?

そんな時は検索、そして発見。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ムサ・ウェルティナ(英名:Musa velutina)はバナナの一種。 

ピンクバナナまたは毛皮バナナとも呼ばれる。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

以上ウィキペディア先生より引用させていただきました。

勉強になります。

 

 

image

左 パンプキンワイン

中 ピンクバナナ

右 ラスボス

image image

写真を撮ったら並びが逆だったのでひっくり返しました。

左 パンプキンワイン

中 ピンクバナナ

右 ラスボス

 

オシャレテラコッタ、ヘルシーピンクベージュ、王道レッド。

そんなイメージで、どれも好きな色!

 

一番新しいピンクバナナが一番ナチュラルメイクに馴染む色かと思います。

濃くならないのでほぼスッピンみたいな日でも唇だけ浮かない、かつ発色が良く、

説明文通り血色感が出るので、一塗りでパッとキレイに健康的な印象になる◎

例えばマスクなしで薄化粧生活をしていたとしたらめちゃくちゃ使える色です。

 

今はどうしてもマスクつけっぱなしだから塗らなくても、と思うけど。

私は自分の気分を上げるためだけに使っています。

さすがリップモンスター、一度ティッシュオフしたらマスクをしていても落ちにくい。

そして荒れにくい!というか一切荒れることがないんです。すごく助かります。

 

 

 

このご時世だからかテスターがなくて。

なぜかダークフィグだけはあったりするんですけれど、

その他のカラーは写真だけで判断して買うことになるのが迷うところですよね。

 

難しいなと思いながら三色買ってみたけど、どれも良い色でハズレなし、

と今のところ思っています。写真のイメージに近いと思うので信頼して。

 

ネットニュースで見かけたんですけれど。

数量限定でミニリップモンスターなるものが発売されるとか。

 

EX-1 真夜中の収穫祭 (オレンジレッド)

EX-2 ホーンテッドミラールーム (パールブラウン)

EX-3 舞踏会の主役 (フラッシュピンク)

EX-4 マジカルミッドナイトショー (パープルピンク)

と、気になるネーミングの4色。

パッケージは限定らしくイラスト入りで、

写真を見る限りハロウィンっぽかったのは気のせいでしょうか。

ただ単にモンスターだからそう見えるだけかな?

 

各880円とプチプラ、2022年1月22日(土)発売だそう。

また争奪戦になりそうですね。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

 

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック