話題のリップモンスター。

 

KATE ケイト LIP MONSTER

 

流行りの波に乗って、というか。どちらかというと偶然?私もゲットしたんですけれど、

これが人気なのは納得。塗りやすいし色は良いし落ちにくいしリーズナブルだし。

予想を超えて本当に良い品だったのでもう一色購入しました。

マスク必須のコロナ禍だけれど、だからこそ欲しくなるのかも。

 

image

 

そしてラスボスGET!

前記事でも無視できないネーミング、と書いていて。

KATEコーナーがあれば見ていますが本当に品薄ですね。

そもそも扱いのなさそうな店舗もあるようだし。

 

02 03 04 05 は確か在庫が無かった気がします。

比較的レッド系が残っていたのかな。

 

image

第一印象。

ずいぶんかわいいラスボスだな!

と思いました。

 

特にボス感はないとてもきれいな赤。THE レッド!というような赤。

リップモンスターのコーナーにはダークフィグ以外のテスターがないので、

開けてみて。あ、こんな色なんだーという感じになるのですが、

私は青味のある赤が得意ではないので良かったです。

 

image

左 ラスボス

右 パンプキンワイン

 

image image

中 ラスボス

右 パンプキンワイン

左 オペラ ティントオイルルージュ  01 レッド

 

画像の明るさを変えて二段階。

わかりやすくするために、加工なしにすべきか、調整すべきか。

いつも迷うので今回は両方載せてみました。

左は室内で自然光。右は実際のイメージに近いように明るさを調整。

 

 

 

パンプキンワインも本当に良い色です。

ラスボスも両方とも好きだけど、どちらかというとこちらの方が使っているかも。

メイクのポイントになる感じで。今はそんな気分なので。

とにかくもう口紅はリップモンスターだけで良いかもしれない。

そんなふうに思ってしまうほど気に入りました。色も質感も落ちにくさも◎

 

 

 

その前に使っていたのはこれ。

まだ手元に残っていてすごく発色がきれい。

だけど落ちにくさという点でリップモンスターよりは劣ります。

マスクなんてしなくて良くなればいいんですけどね。もう少しの辛抱だといいな。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

期間限定 JCBカード + プロモコード JCB15+5,000円以上の注文で15%割引

60ドル以上の注文で10%オフ。

 

JCBカードをお持ちでない方はこちらがお得です。60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

 

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック